忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11 : 12
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
はっ!放置しててスミマセン(´Д`)


えー。なんすかね…色々書くことはあるんだけども。


まず悲しいお話から…
DK。見損ないました(´;ω;`)
…知らない方のために少しだけ。
私は直接聴いたわけではないので、なんとも言えませんが、昨日のネットラジオで、だてこーじ君がテニミュに対してとても悲しい発言をしたらしいのです。
つまらなかったとか、口パクしてたとか…(´Д`)
挙げ句の果てにテニミュからのファンを否定するような発言まで。
前からテニミュがあまり好きじゃないらしい…って噂は聞いてたのですが、本当にショックです。
なんでラジオで言ったの?
ブログへのコメントも、批判的なことが少しでも入ってるとバンバン消されていくし…
キャストの耳に入らないことを祈ります。特に氷帝メンバー。
それでも私は初期氷帝メンバーが大好きだよ(´;ω;`)
ホントに悲しいです。


なんだか色々なことが相まって、今、すごくイライラしちゃってます。
大ちゃんベスアク聴いて、心を落ち着けてます…


大ちゃんで思い出した。テニミュは今、大阪公演だね!頑張って!
この大阪公演から発売されている、和樹とタクミの生写真。
今発売されているものと、10月から発売されるものは違うバージョンなんですって!!
東京と愛知の人はどーしろと?
マベ、やってくれるなww
こちとら、地方にお友達も居ないし、行ける金もないんだよw←
私はまだ見てないのですか、かなり良いらしいです…
なんで東京公演では発売してくれなかったのかなぁ(´Д`)
大阪行きたいよー!それで大ちゃんにも会いたいvv笑


あとは楽しかったお話。

一昨日、『カフェ代官山』を借りてきて、観ました\(^o^)/
ばーちょんがめっちゃ可愛かった(* ´艸`*)
相葉っちはなんかオカシイし、格好良いし、で。
元気は女の子みたいやし(^ω^)←
漣くんはなんかいつもと違う感じだったけど、良かったな。
まぁ私はばーちょんにメロメロですた\(^o^)/笑
最近、馬場様が和樹に次ぐ、不動の位置に居ます☆←
今日、DVD返したんですが、返す前にもう一度見ちゃったvv
もぉみんな素敵すぐる!
話は雰囲気にごまかされた感があるけど(笑)、って感じだけど、映像がとにかく綺麗です♪
レンタルDVDなのに、特典まで全部見れました!嬉しい!
Ⅱは絶対劇場に行くッo(^-^)o
舞台挨拶…チケ取り大変そうだけど、行きたいなぁ~。


7ダミーズ、早く行きたいです。
5列目だけど、見えるかなぁ?
まぁ、譲って貰った身分ですからね←
昨日の握手は王子・ひろみ、今日の昼は航平・たっくん、夜はばーちょん・雄一…ときているようです。
今回はDVD又はCD買うと握手なんですが、事前にメンバーが発表されるようで。
……メンバーによるな(笑)
『君の手』のCDや、バクステDVDが欲しい方は私まで連絡を…買ってきます!笑←


今日から部活が始まって、また忙しくなりました~
あ。夏休みの宿題、1ページもやってないや\(^o^)/苦笑←
小学生から全く進歩がみられませんね☆


今日は早く寝ようかなー

あ、日付普通に越してますね~。
よって日にちの記載がすべてズレます。どーでもいいですね(笑)
さーて、お風呂に入ってきます☆←


では(^3^)/

写メはカフェ代官山より。



PR

2008/08/22 00 : 59
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<今日は7ダミーズ観劇! | HOME |カオスなカラオケ♪>>
COMMENT
コメありがと~ヽ(´∀`)ノ
毎度お邪魔します☆

ああーDK・・・。バクステとかドリライ3見る限りだとすごく良かったのになぁ。感極まって泣いたりしてて・・・。ミュで彼のファンになった人とか寂しくなるよね。私はラジオ聞いてないから全然分かんないけど、ナガブチー

写真別らしいね!?最近、商売という言葉がよく脳裏によぎるよ・・・客は嬉しいような悲しいような!

5列目だと鮮明に見えるんじゃない!?羨ましいぞー(>_<)ww
最近は、ドラマの影響で佐藤君すきっ!!笑
楽しんできてね★

ではではw
【2008/08/2314:47】|URL|うらら#99bd4e4bce[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は7ダミーズ観劇! | HOME |カオスなカラオケ♪>>

忍者ブログ [PR]