忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14 : 25
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
更新遅くなっちゃいました(>_<)

今日はいよいよ7ダミーズ観劇です♪
もうウキウキですよ\(^o^)/←
昨日は夜中の3時まで、ばーちょんと航平にお手紙書いてましたッ
最近、全然寝てないんで、かなりヤバイんですが;
友達に「今回は生写真は買わねぇ\(^o^)/」とか豪語したけど、買いそうで怖い(笑)
生写真の情報とかあったら下さい!!
パンフは買います…多分。
あ、今日も独り参戦なんで、コメントからで良いんで、声かけて下さいね☆


氷帝Aが素敵過ぎるよおおおぉぉぉ(*´Д`*)
ケンケンん家にみんなで行くとかああああ
しかも何、あの集合写真ッ!萌ゆる!←
イケメンたちがかわゆすなワンコと戯れているvvvv
ケンケンん家のご飯、美味しいらしいッスね!
あー2年前も、和樹達…行ってたよね!!


今、部活中でーす
なんで、脳働いてないんで、また帰ったら更新しますね。
今回はちゃんとレポ書くぞ!



うららちゃん、コメありがとう!
DK…ね(´;ω;`)
7ダミーズ、5列目でも最後列なんだよ!劇場が円形なの。
PR

2008/08/24 15 : 21
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<7Dummy's Blues | HOME |悲しいことと、楽しいこと。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<7Dummy's Blues | HOME |悲しいことと、楽しいこと。>>

忍者ブログ [PR]