忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00 : 20
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
最高でした!観に行って良かったー!!

円形狭ーい!最高ー!

ばーちょん、めっちゃ良かった!最高、大好き!!
航平目立ちます…よく前に来てくれました。
王子爆笑\(^o^)/
けーちゃんも素敵でした!
雄一はなんつーか、滑り、笑い、みたいな(笑)…良かったv
ひろみはなんか合ってた!
…なんか皆口々に絶賛しているので、期待していたんですが…たっくんが素晴らしかった(* ´艸`*)

ホントすんごい面白かったー
色んな角度で見たいですね、これは!(無理だけど←)


チケット譲ってくださった、お姉様方とお食事までさせて頂いたので、今、帰りです。でらヤバイです。
間違いなくめちゃくちゃ怒られるな\(^o^)/苦笑

でも悔いはないっす!

すっごい楽しかった。ホント行って良かった(*´Д`*)
PR

2008/08/24 21 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<7ダミーズレポ! | HOME |今日は7ダミーズ観劇!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<7ダミーズレポ! | HOME |今日は7ダミーズ観劇!>>

忍者ブログ [PR]