忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08 : 05
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
今晩は(●´∀`●)/
わぁー。こむちゃが遅れてるわー。←
聞こうと思ってラジオつけたら、鈴健の声が流れてビビりました(笑)
なんであの曲が1位に?!笑
あ。スマスパの曲初めて聞いたなー!


ドリライ初日おめでとうございまーす(*´∀`*)
お友達からのメールによると相当楽しいそうでvvvv
ふふふ…めちゃくちゃ楽しみでやんす!!
今日はけーちゃんが来てたんですねo(^-^)o
王子ブログにけーちゃんとのツーショットがv
他にも来てた人居るんだろうな~
うーわー楽しみすぐる!!!
早くみんなを見たいよ!歌が聞きたいよ!


またルーキーズで号泣しました。はぃ。←
城田クンが泣くと100%の確率で私も泣いてます(´;ω;`)←
ルーキーズだいすき!!!
イッチは本当に昔から大好きなんですが、最近さらに大好きに(*´Д`*)
熱いヤツラがだいすきです。
今日は時間なかったんで、ごくせんは見てません(・ω・;)(;・ω・)

ルーキーズのCMの間に『オーラの泉』見てました。
とりあえず右上に和樹発見\(^O^)/笑
ちょーカッコエエだすvvvv←
で、全然見てないんで…あとで見ます(^3^)/
女難って…何?! 気になりますわ(笑)
カブト時代の画像が出たらしいですね~(^O^)
オトコマエも録画済ですvv
そういやオジサンズ11の公式掲示板が和樹ファンのコメントでいっぱいでビックリしました!


明日はついにドリライだあああああい!!!
めちゃ楽しみ(* ´艸`*)ふふ
明日に備えて早く寝ます(笑)

では☆☆
PR

2008/05/17 23 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<きたぜ、横アリ!!! | HOME |スポ祭 /  雑誌もろもろ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<きたぜ、横アリ!!! | HOME |スポ祭 /  雑誌もろもろ。>>

忍者ブログ [PR]