忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21 : 35
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
こんばんはー

今日はスポーツ祭最終日。
私はサッカー負けて、クラスも見事学年ビリでしたが(苦笑)楽しかったのでヨシとします(^3^)/
何より男子がイケメンに見える行事でありました\(^O^)/笑


で、ホルンも吹き、その後は本屋で死ぬほど立ち読みしてきました~
めちゃくちゃ疲れてるのに、なんでこんなことしてるのか自分でもよく分からなかったんですがね(^o^;

まずは『ニッポン脱出』。言わずと知れたタクミさんの本であります。
お金がない私は立ち読み…イベントでサイン本を買おうか散々迷ったんだけど。
このブログでも何回も言っているとおり、タクミの文章に深く共感しながら生きてます。
感想は長くなるのでやめておこう。

『BEST ACTER』。ヒロくん表紙\(^O^)/
城田クンが格好良かった!
『恋極星』の情報アリですよ!
加藤和樹主演、ってなってました~
和樹の演じる役は能天気でちゃらんぽらんな、何とかさん(笑。役名忘れました←)だそうで…
え……ちゃらんぽらん?爆笑
今日で恋極星の北海道撮影は終わりかな。お疲れさまっ

本日発売の『オリコンスタイル』
和樹載ってますよ\(^O^)/
公式に出てませんよね?(うろ覚え)
加藤和樹
不安なキモチを乗り越えステキ男子が日本武道館に初登場
と、武道館の記事が小さく載っています。なんか嬉しいなぁ。オリスタに載るとは思ってなかったし。
あ、光一もいっぱい載ってたよん♪(私信です!笑) 



『声優アニメディア』『声グラ』こちらはパラ読み程度に。
宮野くんが表紙ですよ(* ´艸`*)ムフ
なんかマモ、ますます格好良くなってる気がする~vvvv
アーティストデビューおめでと。シングル買うよ!!
声優アニメディアの方はつい欲しくなっちゃうステキさでした。
あ、鋼鉄三國志の舞台?がやるそうで、マモ主演なんですね。
あーあと2日で久々にマモが見れるよー(*´∀`*)
奈々ちゃんが相変わらず可愛かったo(^-^)o
GRANRODEO、早くアルバム出してくれないかしら(笑)
お金ないからシングル買えない(´;ω;`)
いつか絶対ライブ行くっっ!

あとはレオナルド博士が表紙の雑誌を発見したり。
本屋ってやっぱりいいよなぁ…大好きです。
最近は雑誌しか読んでないけど、ちゃんと本も読みたいな。


なんかやっぱり今日は疲れました~
ガンガンボールにぶつかっていったんで、足が痛いです(´・Å・`)
スポーツ系の行事としては案外一番頑張ったかも(笑)
結果はともかく、ね。
日焼けしたっぽいです(´;ω;`)いやだー


あ、なんかいつのまにかドリライまであと2日\(^O^)/
超楽しみ…!!!!!

PR

2008/05/16 21 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<人の夢をばかにするな!← | HOME |挫折をバネに飛躍だ~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<人の夢をばかにするな!← | HOME |挫折をバネに飛躍だ~>>

忍者ブログ [PR]