忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01 : 12
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
えー本日はスポーツ祭、快晴でなによりでしたvv
頑張ったけど、負けちゃった…orz
in LOVEツアータオルさげて、ニヤニヤしてました←
ハンドボールやってる男子はまじでカッコエエです(* ´艸`*)


あ。そうだ。
テンプレ変更してみたんですが、どうでしょうか?
『ユメヒコウキ』な感じで気に入ったので(*´∀`*)
ちょっと文字が大きくて、行間ないし読みにくいかな…
でもこれ以上小さくすると逆に見づらいし。
またもうちょいしたら変えるかもですしね!


で、今日は帰ってきてから録画した『あいくるしい』を見てました。
やっぱり大好きです。ストーリーから演出まで、大好き。
綾瀬はるかちゃんも可愛いし、イッチ(市原隼人)はもう大好き!だし、神木クンもカワイイし。そして泣ける。
脇役も小栗旬とか、田中クンとか好きな人ばっかりだし。
そういえば、映画版リョーマの本郷クンも出てました。
映像もすごくきれいで…
世界観やモノローグも大好きなんです。
なんか語り始めるときりがないな。
イッチー(豪)みたいな格好良いお兄ちゃんが欲しいです←
イッチー大好き。。。


あと今日は絵をちょこっと進めました。
勉強?…そんなのしてませんよ☆笑
とりあえずドリライが終わるまでは\(^O^)/←
あ。ドリライの席が公式に出てましたね!
私Aブロックなんですが、まあまあ?よくわかんなーい!
つか、ステージの配置も分からんし(なに、この小さいステージ)。
結局は行ってみてからのお楽しみですかね~


じゃ、今日はこの辺で♪
PR

2008/05/15 23 : 31
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<スポ祭 /  雑誌もろもろ。 | HOME |負けてはならぬ~必ず勝てっ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<スポ祭 /  雑誌もろもろ。 | HOME |負けてはならぬ~必ず勝てっ!>>

忍者ブログ [PR]