忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02 : 25
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
なにやら夜11時くらいになると寝てしまうmamikoです。トホホ。
昨日もブログ記事打ちながら意識を失いました(笑)

今日は晴れてる\(^O^)/
サッカー…がんばります(`・ω・´)ムン
しかし眠いなあ…←

なんか〆切がヤバイ気がしてきたorz
あ、雑誌に投稿しようかなーとか考えているんですが。
だめだ、今回出せるかわからん←
もっと上手くなりたいなぁ。
最近スラムダンクとブリーチ読み返してるんですが、ホント上手い!
なんか画力もすごいし 何より魅せ方。センスが素晴らしいっす。
(しかしスラダン読むとふと和樹のことを思い出す私。←)

ホカベン見ましたあ\(^O^)/
たまたまドリブロチェックして知った、っていう←
どーりが可哀想な役やってる…(´;ω;`)
途中から見たから死体?の時は見れなかったんですが。←
でもかわいいのは相変わらずだなぁ。
…ホカベン、初めて見たんですけど、世の中のウラって怖い(・ω・;)(;・ω・)
あーこの人NEWSか!←←

昨日のスポーツ祭は結局半中止なかんじで、すごい暇でした。
放課後はお友達に無事タクミさんのサインを渡してきました~
Aちゃんホント可愛い(*´Д`*)モエ←
ドリライ楽しみだね~とか話しましたvv
また何かご一緒しましょー♪

んーなんかこんな感じ?
大して中身のないブログでスミマセン(´_つ`)
あ、和樹、北海道頑張ってね!!!
もうそろそろ終わりかな?
ラブシーンはそれなりに妬くけど(笑)恋極星楽しみっす(* ´艸`*)ムフ

では、和樹タオル(今日は紫\(^O^)/)持って、学校いってきまーす(°∀°)←
PR

2008/05/15 08 : 14
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<挫折をバネに飛躍だ~ | HOME |雨とか(つД`)>>
COMMENT


まみちャんっ+゜

昨日は本当に
どうもありがと~

萎えぇ('A`)
なくせに

間接握手なんか求めてしまて
もうちわけない(P_`)←←←


ドリライは
お互い楽しみましょう♪

また何かイベあたら
ご一緒しようね~(^O^)/+゜
【2008/05/1510:14】|URL|Aちゃそ★#9b11f491c8[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<挫折をバネに飛躍だ~ | HOME |雨とか(つД`)>>

忍者ブログ [PR]