忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21 : 26
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
こんちは!
最近ブログ更新する時間帯が微妙になりつつありますね;

昨日もバテバテで、トトロ見て、寝ました(笑)
トトロはすごいッス。20年前なのにクオリティー高い!
最近のジブリ作品は実はちょっと苦手なんですが、昔のは好きです\(^o^)/
耳をすませば、とか。

ポニョは強すぎです…よく声マネしてます(笑)
「ポニョ、宗介、すき!」←←


ルークが携帯小説?!
もうわけが分からんけど…うん、ルークは面白いから素敵にやってくれるんでしょうね☆

あと今日は地元でピュアボの公開録音あるんですが…諦めました(´;ω;`)
和樹の時は行ったんですがね(森久保のラジオですー)
ばーちょんはこれからイベなのに、大変だなぁ(´Д`)


どーでもいい私事ですが、実は今、目の手術した直後なんですー
すごい痛い…和樹イベまでに腫れが退きますように…!
眼帯してる変な人になってます(^o^;


唐突にそ~すちゃんとこから貰ったバトンやります♪


【あんまり聞かれない質問バトン】


1:和式便所の方が都合いいタイプ?
別にどっちでもいいよ。学校だと和式多いから、和式だ…。

2:給食の献立何が一番好き?
→バターたっぷり入ってそうなパンがあって、それが好きだった。我が市の給食はとても美味しいv

3:フーセンガム膨らましすぎて鼻に付着したことある?
→フーセンガムをいつ食べたかさぇ覚えがない。。。ブンちゃん\(^o^)/(意味不明)

4:バドミントン好き?
→中学で友達の足を引っ張った思い出が(´ω`;)

5:手はいつでもあったかい?
→冷え性。この質問理解するのに時間かかった…漢字使え!笑

6:カレー好き?毎食カレーだとしたらどこまで耐えられる?
→うん、好き。けっこうイケると思う…

7:ハトを飼うとして名前をつけるなら?
→ポッポ(?)

8:コーンポタージュは甘い方が好き?
→適度にしょっぱいのが良いと思う!

9:猫舌?
→うむ…ものすごく。

10:カリフラワーの存在を知ったのはいつ?
→え、知らん。笑…カリフラワー好きじゃないし。

11:鳥肌を「さぶいぼ」「さむぼぼ」などと言っていた。
→言ってなかった。笑

12:一番最近、飲食したものは?
→アクエリアス。野球応援で貰った差し入れ。

13:右手の人指し指と薬指どっちが長い?
→若干薬指。

14:何プリンが一番好き?
→牛乳プリン!神\(^o^)/

15:掛け布団は何枚かけてる?
→今かけてない。無理、暑い。笑

16:ポケットがついてる服の方が好きだよね。
→どーでもいいかな…あった方が便利っちゃあ便利!(携帯入れたい)

17:ティッシュは鼻セレブじゃないと受け入れられない。
→鼻セレブは使ったことない。あれ、パッケージ可愛いよね。

19:携帯を愛してしまった。
→ぼろぼろだけど愛してるよ!笑 必需品。

20:これって実は
  地雷バトン\(^o^)/
→やっちゃったー。来たねー☆



なんかすごい質問ばっかりで面白かった(笑)


今日は時かけやりますね\(^o^)/
また見ようかなッ
PR

2008/07/19 13 : 29
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<早く和樹に会いたい | HOME |1日ぶりにブログる。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<早く和樹に会いたい | HOME |1日ぶりにブログる。>>

忍者ブログ [PR]