忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09 : 42
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
すっかり月曜が休み、ってこと忘れてて、ジャンプを今朝買いました…
今週のジャンプは絶対買ったほうが良いですよ!!
ホントに永久保存版だと思います\(^o^)/
村田先生のポスターが神でした…あとでじっくり見ます。
ワンピカラーもやっぱり凄い。


実は今、野球応援に来てます。朝の8時です。眠い…(笑)
またもや4時起きだったんですよ。
あー眠い…


そういや書き忘れてたけど。
和樹写真集、みなさん届きましたか^^?
一昨日あたりに届いてたんですよね。
もー和樹は可愛すぎる(* ´艸`*)
なんか美味し過ぎな写真ばかりでしたね。
FC限定なんでネタバレは書けないし、写メも載せられないんですが(・ω・;)(;・ω・)
でもちょっとだけ…和樹ってFaceTシャツ、普段使いしてるんですね\(^o^)/笑


『憐』舞台挨拶、麻聖も参加だそうで…無理してでも行けば良かった(>_<)
ホントにいつ行けるのかなぁ…
せめて丸々2週間は公開していてくれないと観に行けないんですが!!
『トワイライト…』の方はうららちゃんと行こうか、って話してますo(^-^)o
楽しみー!怖いけどッ!笑


なんだかんだで明日ファンクラブイベです(`・ω・´)
びっくり!!何も準備してない!←
手紙書かなきゃ!!
ホントに久しぶりの生和樹。そしてこの後はあんまり見れない予感なので、目に焼き付けてきます~
独り参加なんで寂しいです(´;ω;`)
行かれる方、今からでも良いんで、声かけてください!←

和樹、夜ブログ更新してたみたいですね!!
なんか色々…イベント楽しみになってきた\(^o^)/
今回はDAIZOちゃん復活ってことで嬉しいですね(*´∀`*)
今日千秋楽か…お疲れさま!!

しかし和樹はなんでそういうこと言うかなぁ(´;ω;`)≫「みんな時間の都合をつけて絶対に観に来てくれよ」
行けないっつーの…
ハイタッチ出来ないっつーの…
無理して行ける距離じゃないんだよ(´;ω;`)


これから応援してきまーす
炎天下に負けそうです!
因みに相手は吹奏楽も野球も全国レベルです(´Д`)
PR

2008/07/20 08 : 42
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<明日ダー\(^o^) /あとバトン。 | HOME |今日からミュ先行だーっ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<明日ダー\(^o^) /あとバトン。 | HOME |今日からミュ先行だーっ>>

忍者ブログ [PR]