忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11 : 08
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
ついに明日です…和樹イベ。
ぼいすふるわーるど\(^o^)/

めっちゃ楽しみ…
武道館映像とか、大好きなあの曲が聴ける!とか。
部活のみなさん、ホントにすみません(´Д`)深く反省します。でも和樹だから…譲れないんです。
ヤバイ…手紙書いてないし(´ω`;)

本気で明日独り参加なんで、誰かお声かけてくださいー!(因みに昼です!)
私に会いたい、という勇気のある方は(笑)ゼヒコメントして頂ければ!!
メルフォの方はパソコンに繋がってるんで、気付かないかもですし。
今まで交流してない方でも大歓迎ですので…
寂しい私に救いの手を!!←

さっき、久しぶりに武道館パンフ見たり、会報読んだりしてたんですが…
なんかやっぱり私は和樹が大好きだなぁ、って改めて思うわけですよ。
格好良いなぁ、可愛いなぁ。
大好き、大好き、愛してる(* ´艸`*)←

でも実は昨日手術したのが響いてて、やっぱり見にくいのですよ…
頑張って見てきます…!
その上メガネとかいう。仕方ないけど。
なんか今日、父が入院しちゃったんですよ。
うーん、最近ウチは運がないのかしら??
いや、父は元気っぽいんですが、よう分からんです。


運、といえば、ミュ先行とりあえず申し込みしましたー
(正確に言えば、して貰いました;)(苺ちゃんありがと!)
楽は完璧に無理なんで外しましたよ、もちろん。
ルーク全部出るし、もはや行けるなら何処でも\(^o^)/
ブログとか日参りしてるとこ見ても、みんな先行やってるしなー。倍率半端ないだろうなー。
私、最近なんにも当たってないから…神様お願いしますっ!!


あーなんか眠いです。明日に備えて早く寝るか。

関係ないけど、部活のHPとかやってたら、タクミズムとポケ声聞き逃しました(>_<)
先週に引き続き…。ショック。
昨日のDGSも聞いてないしなぁ。


そ~すちゃんから頂いたバトンやります\(^o^)/


[6人に回すバトン]

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
へーい\(^o^)/

01:バトンを回す6人は?
うららちゃん
苺ちゃん
あかん…最近あんまりコメしてなくて…
あとはフリーで\(^o^)/←

02:お名前は?
mamikoです\(^o^)/

03:おいくつですか?
16歳でーす♪

04:ご職業は?
バカな学生。

05:好きなことは?
寝ること、好きな人やものについて語ること、イベントとか行くこと、音楽聞くこと、絵描くこと

06:好きな異性のタイプは?
面白くて優しい人が良いです(できればイケメン希望!笑)

07:特技は?
赤点をとること←←

08:資格は何か持ってますか?
和樹を応援する資格…(逝け)
英検くらいしか受けたことないです\(^o^)/

09:悩みは何かありますか?
お金がない、そして行きたいイベントに行けない。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物…いっぱい。チーズと甘いものと色々。
嫌いな食べ物…辛いもの。ズッキーニ。

11:好きな人はいますか?
加藤和樹…で。(苦笑)

12:あなたが愛する人に一言
愛してます。一生ついていきます。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
うららちゃん…可愛くて、優しくて、素敵な女の子です。大好き!
苺ちゃん…可愛いです。でも変な子です。キンキ(光一)愛です。

14:最近買ったもの
ジャンプ

15:理想のデートコースは?
まったり。

16:今の恋愛を一言で言うと?
永遠の片思い…(あーあ)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないです\(^o^)/←

18:これだけは負けないってのありますか?
和樹への愛。←

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
食料を準備(笑)

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
いやー酒飲んだことないしね。

21:好きな芸能人は?
加藤和樹
馬場徹
武田航平(最近キテるv
ミュキャストみんな←
キンキ・山P
あとは思い出したら…追記。笑

22:あなたを動物に例えるなら?
ブタじゃね\(^o^)/?笑

23:最後の発信履歴は?
基本的に電話しないから…随分前。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
今さっき

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
あ、親だ。←

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
元中の友達vv

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
苺ちゃん(ホントよくメールしてるからな←)
ミュのプレリザ頼んでました(笑)

28:またまたアドレス帳の29番目は?
元中の友達だ…(つまらん回答だな)

29:自分のチャームポイントは?
まじめにないね\(^o^)/

30:何フェチ?
声かな。かなり敏感です。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
めちゃくちゃ凄い絵を描く方。そして面白くて素敵ですvv
可愛らしい方だと勝手に思ってます\(^o^)/



楽しかった!そ~すちゃんありがと(*´∀`*)


なんか他にも書くことあったけど…忘れたのでおしまい。

あっ。なんか久しぶりにアクセス解析見たら『ばーちょん ピューロ』で来てる方がちょっと居て…
すみません、私、行かないんでレポとかないですよー!苦笑

ではー!
久々にかなり長めのブログかも。
明日行かれる方は楽しみましょう♪
PR

2008/07/20 23 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<あっくす着。← | HOME |早く和樹に会いたい>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あっくす着。← | HOME |早く和樹に会いたい>>

忍者ブログ [PR]