忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15 : 36
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
こんばんは!

跡部キャラソンランキングがラジプリでやってましたー(突然何
1位 理由
2位 チャームポイントは泣きボクロ
3位 みたいな、アルケー。
…へぇ~、キャラソンには詳しくないんですが、やっぱ跡部は良いよね(*´∀`*)
こんな順位なんだ~!


さっきも書きましたが…
本日は竜飛さんと共にカラオケに行ってきました♪
先月が竜飛さんのお誕生日だったんで、デートがプレゼント!ってことで…(ねぇ、ホントにこれで良かったの?笑)
(一応…絵も描いたんですがね;)
んまーこれが楽しすぎたんですよ(* ´艸`*)♪
氷帝、立海は多分制覇したんじゃないかな?
私たちのカラオケは一味違うんです!
なにせ…ハモり、踊り付きですから\(^O^)/←
一般人が見たらドン引きかもしれませんが(笑)、超楽しいんですよvvvv
REMEMBER HYOTEIのハモりは神でした…!感動した!
竜飛さん上手いしねー(*´∀`*)
あとはブリミュとか!!
私は氷帝エタニティー、ピュアボ、ブリチOP、和樹(砂の城、Wake up!)
竜飛さんはスラムダンクOP・EDとか
…と、素敵なレパートリーでしたvv
スラムダンクのアニメ、見たくなった!!芳忠さん!笑←

ホントに楽しかった!
また行こうね!


話は変わりますが。
昨日のマサライブ、アイバーソン(相葉っち)も行ってたんだね(●´∀`●)/
他には誰が行ってたのかな。あとで調べよう!笑


んじゃー今日は薄いけどこの辺で!


レス遅くなっててごめんなさい(´;ω;`)
PR

2008/06/22 23 : 57
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<遊びすぎです、仁王くん! | HOME |テニミュ50 曲マラソン>>
COMMENT
タイトルに笑いました、お返しで!

わたしもほんと楽しかったー!
すっごく素敵な誕生日プレゼントをいただきました、ありがとうw
テニミュでハモリ・振り付きなんてmamikoさまとだからこそだと思います
REMENBERとか素敵すぎました、ほんとありがとう!
また行こうねw

(追伸:スラダンアニメ、見てくるといいよ!徳男!笑)
【2008/06/2317:53】|URL|竜飛 海#575245a32a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<遊びすぎです、仁王くん! | HOME |テニミュ50 曲マラソン>>

忍者ブログ [PR]