忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08 : 02
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
最近着々とブログ更新する時間が遅くなってる気がする…;
いけませんねー(´Д`)
目標は毎日更新!なんですが、どうしても深夜になっちゃうからな(´ω`;)


突然ですが、私の中で…ブリーチとスラムダンクがフィーバーしてます\(^O^)/←
スラダンは今、竜飛さんにお借りしてるんですが…やばいなーホント好き!自分で集めたいけどお金がない(苦笑)
テスト終わったら、徳ちゃん見に行くよ!笑≫私信
最近は自来也とかも脳内で芳忠さんボイスに変換ですよ\(^O^)/

この間、ジャンプを一気に資源ゴミに出そうと思い、ブリーチ過去偏を読み返してたんですが…久保センセ神\(^O^)/
面白過ぎるー!!!!
喜助とか、ロン毛平子とか…vvvv
今週も良かったな!いよいよまた現世偏ですね(^3^)/
カラーも毎回細かいし、上手いし…(*´∀`*)
あんな風にいつか描いてみたい。


あとは和樹ネタ…VOICEページ更新あって、スタッフさんからの写真集サンプル☆
わー!表紙かわいー!!←
早く見たいな(●´∀`●)
オジサンズ11は3週連続じゃなくて、1週空くんですねー。
またオバカーズだったらどーしよ(笑)
あ。7月初旬のギララの試写会って…一般応募、ないんですかね(・ω・;)(;・ω・)??
プレス用なのかな…。だったら仕方ないけど。
知ってる方いたら、教えて下さいー!


明後日(いや、明日だな)の明石家さんちゃんねる、相葉っち出るらしいですね(* ´艸`*)
いや、知らなかったの私だけかな?(調べてないもんで;
またイケメンスペシャルとかなのかしら。楽しみ!!

マサライブで雄大のアーティストデビューが発表された、と。(ホントこのブログ、ネタが時代遅れ!笑)
遅ればせながら、おめでとう!
そういや、マサと雄大はキラキラMOVIEで共演だったねvv
今は『花ゲリラ』撮影真っ最中らしい。
話が反れたけど…ルークブログ、聖ブログにも書いてあったね、マサライブ感想!
ちょっと行きたかったなー。コニーも居たらしいし。

ディアボも進んでるらしいし(行ける方良いな!)…一回ちゃんとキャストのブログとかHPを回ってみたい。時間なくてなかなか出来ないけど。
今日はパソコン開いたんですが、レポートに使う写真をひたすらプリントアウトしてました。
深夜だけど、これからレポートやります(^o^;


そういえば、某ブロガーさんにメッセージを送るためだけに、さっきアメーバ会員になったんですが、その後どうすればいいものやら…。。。苦笑
解約したほうが良いのかな。
アメーバの人多いけど、私は忍者に慣れてるし、こっちのがテンプレとか可愛いし、変えるつもりはないんですよねー。
ブログ分けたら更新出来なくなりそうだし(´ω`)


色々オフネタもあるけど、今日はもう止めておこう。
グランロデオのライブ行きたいなー(笑)(急に何)
とりあえず私は今、日曜のピュアボのために生きてます…!!


まだまだ寝れません\(^O^)/
レポートやってきます!只今AM2:00近く…。

授業中に描いた仁王です('∀'●)
ツンツン頭(仁王は特殊だけど)はやっぱり苦手だ。



PR

2008/06/24 01 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ち、遅刻…orz | HOME |何故桜木がそこに居るんだー!←>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ち、遅刻…orz | HOME |何故桜木がそこに居るんだー!←>>

忍者ブログ [PR]