忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09 : 45
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
調子乗って、におやぎゅのベスアク聴きながらちんたら歩いてたら、遅刻したmamikoです(笑)
今学期は順調だったのになー
もういっそのこと学校休みたいな←

えー、昨日は例によって爆睡してたんで、更新出来ませんでしたorz
パソコンも開いてないし、勉強もしてないし、最悪やー(´;ω;`)
テスト近…い。。。

でも今日は『明石家さんちゃんねる』があるよ\(^O^)/
けーちゃんとか、王子も出るらしいっすね(●´∀`●)楽しみ!

てか、日曜のピュアボイベントが今週の私の心の支えなんですが…っ。←
コレなかったら生きていけない(´;ω;`)
私は東武の方に参加予定です!(ラクーアだと、抽選で外れそうだったから)
…皆さん、何時に行きますかー(・ω・;)(;・ω・)??
相当朝早く行かないとダメですよね。
和樹の時は私、大抵早いんですが、タクミさんの時行ったらめっちゃぬるかったんで(しかもかなり前の方をGET)…もうなんか分からんです。


和樹情報、また更新されましたね\(^O^)/
『一攫千金ヤマワケQ』…見たことナイ(´ω`)←
まぁ、最近バラエティー多くて嬉しいです!(正直、和樹が出てなかったら見ない番組ばかりですがw)
ギララインタビュー、たくさん出てるけど、こっちで公開はいつなんだろうなー。
なるべく近場でやって欲しいです(^o^;


ここからちょっとどうでも良い話。
昨日、クラスメイトに待ち受けを見られ(因みにその時はかとべでした・笑)、「誰ー?」って聞かれたんですが。
「ホタルノヒカリ見てた?」って聞いたら、2人共見てくれていたらしく('∀'●)
「マコトさんだよっ!」って言ったら分かってくれました!笑
「でもあの俳優さんの名前知らない」…「加藤和樹っていうんだよ!覚えてあげて!」と、ウザイ感じに布教活動してきました。←
そしたらもう一人の友達が「でもあの人、ちょくちょくテレビ出てるよね」…って!!!
嬉しい(*´∀`*)やったね、和樹!笑
…とまぁ、これだけなんですが。←
私の待ち受け見て、「誰?」って聞かれたときは真っ先にホタヒカのことを聞きます。笑


あーam/pm行かなきゃ!
ちょコムにお金入れなきゃ!←


ホント久々に遅刻です(´ω`;)
諦めて、たらたら歩いていきますー
がんばれ、私!笑


んでは(^3^)/
PR

2008/06/25 08 : 32
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<王子♂パラダイス( 笑) | HOME |遊びすぎです、仁王くん!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<王子♂パラダイス( 笑) | HOME |遊びすぎです、仁王くん!>>

忍者ブログ [PR]