忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18 : 53
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
明石家さんちゃんねる…最高でしたね\(^O^)/
まず相葉っち、格好良すぎでしょ(*´∀`*)
カバ夫の真似ってΣ笑
でもさんまさんに「これや!」って言われてたから良いよねvv
趣味、一人カラオケなの('∀'●)
けーちゃんは相変わらず素敵(* ´艸`*)ムフ
前回と合わせると、ゲキレン率、ピュアボ率…高いなー。(ぜひ、あらやんとズッキー、ばーちょんも!!)
……でも今回は…王子♂パラダイスでしたよね\(^O^)/爆笑
もう!面白過ぎた!!!
王子最高っ!独りで大爆笑ですよ\(^O^)/
「王子要素ない」とか言われてたけど、あれが王子なんだよねvv
しかも今回は皆脱ぎ始めるし……。
みんな細い(´Д`)!!
相葉っちは細いけど、鍛えてるねvv
けーちゃんはジム通いだしね(^3^)/
最後のヤスカにも爆笑…。こけた!!
つかヤスカのS発言自重w←


見てない人にはなんのことだかサッパリ…ですよね、すみません(^o^;

今日もなんか色々あって疲れたけど、王子のおかげでふっとびました(笑)


なんか今、学校の体育で創作ダンスやってるんですが、それがけっこう楽しいです(*´∀`*)
乾杯ジュテームの振りを取り入れてみたり('∀'●)笑←
私…腰がエロいとかよく言われるんですが(笑)、ルークの腰はこんなもんじゃないですよね\(^O^)/←
腰フリ(回し)のお手本は『ダークホース』ですvv
最近ちょっとダンスが楽しいvv
テニミュとか見ると、憧れますよね~
なにやら『ハレ晴レユカイ』を踊るクラスもあるそうで!
私は乾杯ジュテームを完コピしたかったけど自重しました(笑)


あ、帰りにam/pm行ってきました(●´∀`●)/
カラダにキブンにイイBook 、貰ってきましたよ♪+゜
『加藤和樹の素顔大公開!』とな\(^O^)/
なんかこの写真の和樹面白い…笑
このギター初めて見た気がする。
そば湯の後ろにキッチン写ってる!(ぉい
巷でも人気のA型の本がお気に入りなのか…ふーん。←
しかし、am/pmのメニューは本当に美味しそう!今度また買いに行こo(^-^)o


ま、今日はこんなところで…。
なんとしても、今日レポート終わらせてやる!!
あーでもキラキラRADIO聞きたい…最近パソコン開けてないし;

下らない感想ばっかでごめんなさい(・ω・;)(;・ω・)


そしてレス遅くて、本当に申し訳ないです(´;ω;`)
もうちょっと待っててください!


では!!



PR

2008/06/25 23 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<豆ダイエット\(^O^) /← | HOME |ち、遅刻…orz>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<豆ダイエット\(^O^) /← | HOME |ち、遅刻…orz>>

忍者ブログ [PR]