忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17 : 59
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
昨日結局レポート終わらなかった(´;ω;`)←
睡魔と戦う(そして負ける・笑)日々です…
今日は関東、久しぶりに寒いですね!!


何が書きたいか、っていうと、昨日は和樹、いっぱい更新してくれてたんだねーってこと。←
なんか和樹っていつも深夜更新多いから、昨日はブログ更新に気付かなかったんですよー!
お昼更新とか、珍しくないですか^^??

わー。自分で黒いって分かってるんだ…!
芸能人的には日焼けはつらいよねぇ(´Д`)
私なんかまだ全然日焼け止め使ってません。。。
でも和樹は最近めっちゃ黒い気がする…よ。最初は「…何処行ってきたの?!」って思っちゃいましたから(^o^;
ほいで、写真集\(^O^)/
むっちゃ楽しみっすねー♪+゜
早く見たい!!!
…和樹ー(´;ω;`)ごめん、ツアー行けませんorz
ホント悲しいよ。すっごい行きたかったよ…。
私も最高の夏の思い出を作りたかった(´;ω;`)
でも仕方ないよね…うん。。。


あと、イイコトクラブのコラム!
納豆だって\(^O^)/
私あんまり納豆好きじゃなかったんですが、この間のタクミズムで豆がダイエットに良い!ってやってたんで、頑張って食べてます!!
タクミも豆ダイエットに成功したらしいですよ☆
私は昆布たれ、梅味のたれ…なんかの、変わった味の納豆が好きです。納豆嫌いにもけっこうオススメo(^-^)o
…このコラムの和樹、髪型からだと思うけど、闘莉央(漢字違う気がするなぁ)にちと似てる気がする!笑
コラムも更新してくれるとは思ってなかったんで、嬉しいな♪


ばーちょんも久々自分撮りの更新ありましたね!
なんか…気のせいかもだけど…文面が…あんまり元気なさそう(´ω`;)
ピュアボの方のダンスレッスンもばーちょんだけお仕事で来れなかった…って。忙しいね(´Д`)
早くイベント行きたい!ばーちょんに会いたいな!!


んーとりあえず今はこれだけで送ります~
他に書くことあったっけか。
只今、すんごい眠いですー。助けてー!
PR

2008/06/26 09 : 58
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<巡り合えたね 一期一会に | HOME |王子♂パラダイス( 笑)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<巡り合えたね 一期一会に | HOME |王子♂パラダイス( 笑)>>

忍者ブログ [PR]