忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06 : 33
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
どもッ\(^_^ )( ^_^)/

えーっと、昨日は学力テストでしたw
学力なかったんで終わりました←いろんな意味で

しかも来週もテスト三昧とかいうww
やばい、瀕死orz
もっと努力家になりたいー


テニミュ当日券はロッピーで抽選になりましたね。
並ぼうかと思ってたけど、何人来るか分かんないもんなぁ。
初代卒業の時は3000人だったとか?!まじすか。
そりゃ池袋も困っちゃうよね…妥当だと思います。
ダメ元で何度かやってみます。とんでもない倍率なんだろーな(;´∩`)

あ、スクリーンは2回共行くことにしました\(^o^)/あは←
ホントは夜だけだったんですが、お声かけて頂いたので、お言葉に甘えて昼も行ってきます!
スクリーン越しにガン見するぜ…泣


今、部活のHPのページ作りに奔走してます!
初めてHPみたいなサイトを参考にして頑張ってます(・ω・;)(;・ω・)
これ、ソース分かるようになったら、楽しいんだろーな!HP作りたくなっちゃうんだろーな!


1万HITお礼絵、何にしよーかな、って考えてまっす。
候補としては
・リボ
・Dグレ
・テニス
・たぶんないけどオリジ
・その他版権
さーて。
どうしましょう。
時間ないんでおそらくアナログかな(´Д`)
まじ、リクあったらお願いします!←切実


あ、和樹の津田塾大・学祭ライブ行きます\(^o^)/
しかもひとりで笑

あと12月ライブ…
舞台挨拶もチケットがんばるつもりだし、舞台も昨日から先行。
はー。出費激しいw
でも楽しみ(* ´艸`*)



ではー
PR

2008/10/25 12 : 06
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<奇跡が起こりました | HOME |物理の時間にブログってみる>>
COMMENT
いろいろ複合しておつかれさまですー
HPづくり中だそうで!あれいいですよ楽しいよ!
なんかわかんないことあったらいつでも言ってくださいね、わたしタグ打ちとか大好きですので・・・うふふ
壱萬打はせっかくだから好きキャラオールスターとかにしてみるとよいと思いますよ
【2008/10/2521:51】|URL|海#575245a492[ EDIT ]
こんばんわ★

ね!当日券ロッピーになったよね。そうとうな人が電話しただろうなぁ・・・私はすでに当日は諦めてたけど一応抽選応募しちゃったよ~←

スクリーンも迷ったけどお金無い/(^o^)\
12月からのためにとっておこうかと・・・泣
何か噂だとあの名曲を氷帝はお歌いになるとか・・・!
あれ観たら絶対泣いちゃうよーっ(笑)
はやくDVDで毎日リピートしたいなあw

感想楽しみにしとりますー☆

何か良いなぁ充実してるなあmamikoちゃん!
潤ってるなあwそしていつかライヴに私を連れて行ってください(笑)

んではっ(`∀´◎)
【2008/10/2820:38】|URL|うらら#554f498444[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<奇跡が起こりました | HOME |物理の時間にブログってみる>>

忍者ブログ [PR]