忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 23 : 51
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
またまた久方ぶりです。
もうちょい頑張ります…すみません。


なんだか最近みくしぃにハマり気味です。
年齢達してないのにやっててごめんなさい←


なんかネタというネタもないんですが…あると言ってもミュ関連ネタほとんどなんで…なんかアレですね;


そうだ。プロフ画を変えました。
和樹→自分で描いたあとべーに。
なんでか、っていうと、加藤さん公式に注意されちゃったから…
まぁ今までも気になってはいたんですがね(´Д`)申し訳ないわ
肖像権…ジャニなんかは特に厳しいですよね。
応援するからには気を付けていかないといけないなーと思いました。
版権ものも著作権とかにひっかかったりするのかなー(・ω・;)(;・ω・)?
なんかむずかしいですよね。。。


テニミュ韓国公演おつかれ!
そして相葉っち、再び卒業おめでとう!
和樹ブログ・片岡さんブログ読んで感動…一番長いもんね。ばっち。4年間って凄い。
今年はすっごい忙しかったのに、引き受けてくれて…本当にお疲れさまvv
ばっちの不二、大好きです(*´∀`*)


凱旋迫ってますが、当日券って出るんでしょうかね?←
出たら行けるだけ並びますが。
愛知は800人以上並んで60人程度だったって。
凱旋はもっと大変そう(>_<)
とりあえず11月1日は行くんで、行かれる方、声をかけてくださいッ!


この前、少し時間あったんで、自宅絵版で何年ぶり?ってくらいに描きました(´ω`)
全然描けない…ペンタブやしぃぺの使い方を忘れてるorz
結局出来上がらず、放置してあります←
テスト終わったら続き描きたい。
描きたいモノもたくさんあるけど、時間がないorzorz

とりあえずテスト死んだ\(^o^)/←
数学0点確実・日本史終わらないフラグorzorzorz
あーあ、こんなんじゃまじで大学落ちるわ。がんばろ。

とかいいつつ、物理の時間にお送りしてます☆笑


ただいまブラッディ・マンデイにハマってます!
春馬くん格好良い(* ´艸`*)
健くん、いけめん!!
めっちゃ面白いんで、ぜひ見てみてくださいっ
日本版24らしいですよー

あと友達の影響もあって、城田くん愛が高まってます(笑)
チームバチスタの白衣メガネ姿に萌え(*´Д`*)
ズッキーもかっこいーです。
とりあえずいけめん×白衣バンザイ\(^o^)/笑


でもやっぱり和樹不足←

物理なんもわかんないや!苦笑
PR

2008/10/20 10 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<凱旋スクリーン楽しみ | HOME |10000HITありがとうございます!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<凱旋スクリーン楽しみ | HOME |10000HITありがとうございます!>>

忍者ブログ [PR]