忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14 : 04
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
そういや書き忘れてました!
凱旋、プレリザも全滅でした(´Д`)
まぁ、今回は仕方ないかな、と半ば諦めてましたが…。
先行でも皆ダメだったし、プレリザ当たった人なんて、ほんの一握りなんじゃ…?!
というわけで、かとべには会えませんね(´;ω;`)
私は部活あるので、一般は不参加なんです…ごめんね。。。

せめて生写真とかだけでも欲しい…!(ま、販売すると予想して。)
誰かmamikoに買ってきてくれる優しい方はいらっしゃいませんかー?←
行きたかったけど、今回はあまりの落選率に、納得せざるを得ません。
だって、和樹運のない私が、当たるはずないよ\(^o^)/
あー和樹に会いたいッス。


まぁでも来週はテニミュだしね!(まだ来週って言わないか。)
12日参戦なんで、同じ日の方はゼヒ声かけてくださいね!笑
お友達情報によると、ルークの腰がヤバかったらしい\(^o^)/
めっちゃルーク見たかったよー!
凱旋当たったら、もれなくルークも見れたのに…悲しい。
でも聖と松ちゃん見れるし!うん!
他にもネタバレちらちら見ちゃいました(笑)
楽しみー!4A最終日だし、皆成長してる姿が見れそうvv
物販、欲しいものいっぱいで、破産の予感\(^o^)/←


今『恋空』やってるけど、見てません←
正確に言うと、ちらっと見て、止めました(苦笑)
だって…瀬戸くんヒロはやっぱりなんか違う…(瀬戸丸ファンの方、ごめんなさい;)
あれってヅラ…ですよね?
私は紅渡の方が好き!
やっぱ、第一印象強くて、ヒロ=春馬くんなんですよ\(^o^)/


あーあとはなんかあったっけ。
和樹がタッキーブログに居るよ、とか、コンクールまであと3日(´Д`)とか…そんな感じ。

色々切羽詰まってるけど、今日は友達と語れて楽しかった!元気出た!
元クラス最高\(^o^)/


また思い出したら書きます!(最近こんなのばっかだな)

そういや昨年は暑中お見舞い交換…とかやってたな。
今年は余裕ないなー(^o^;
やりたかったけど。

では!
支離滅裂な感じでおわり(笑)



竜飛さん、そ~すちゃん、コメントありがとう!
元気出ました、もうちょっと頑張ってきます(`・ω・´)
PR

2008/08/02 20 : 45
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<Do My Best | HOME |ストレスで腹痛になったヨ☆←>>
COMMENT
こんばんわー!

やっぱり一般は電波すら届かなかったよ…。ゴメンね;;カトベ観たかったなァ><

そうだね!もう来週はミュだよミュ!楽しみなことってすぐ終わるから惜しいねーなんか行くのが楽しみすぎて逆に勿体無い!!笑

来週よろしくねo(≧∇≦o)

瀬戸君にはキバに専念して欲しかったなーなんて思っちゃってます・・・。今の瀬戸君はキバの雰囲気のが合ってる感じがするんだよねぇぇ。

じゃ!私も一週間がんばろっと!
コンクール良い結果を期待してるよ★|´∀`●) 



【2008/08/0422:52】|URL|うらら#577278d196[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Do My Best | HOME |ストレスで腹痛になったヨ☆←>>

忍者ブログ [PR]