忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23 : 15
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
おはようございますー
眠いです、ものすごく。笑←


実は今日はコンクールなんです\(^o^)/
とても不安ではありますが、頑張ってきます(`・ω・´)
…怖いです、やっぱり。
音外したらどうしよう、とかね。
今年の自由曲はめちゃくちゃ難しくて…;
でも、『俺様の音に酔いな』くらいの気持ちでいきたいと思ってます(笑)


昨日、竜飛さんに素敵かとべ絵(マイクついてるから、かとべだよね?笑)を頂いて、元気出ました!ありがとう!


和樹関係でも書きたいことは色々あるんですが、今はあえて省きます。(昨日のゲネも行ったんか!笑)

よーし、待ってろ!コンクール!




戦い続けるのは 生きてる証なのさ
悲しみも涙も人には見せず
鋭い視線で見据えた未来
俺は負けない On My Way
PR

2008/08/05 07 : 04
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<コンクール、私の夏、終了。 | HOME |凱旋ムリ\(^o^) />>
COMMENT


長い練習&コンクール本番
お疲れさまでしたっ!+゜


お暇ちゃんになったら
あっそぼうね~♪

【2008/08/0523:51】||あ様★#9b11993e77[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<コンクール、私の夏、終了。 | HOME |凱旋ムリ\(^o^) />>

忍者ブログ [PR]