忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 22 : 40
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
また放置しちゃいました;
こんにちは\(^o^)/←
2日に1回くらい更新したい…
昨日更新しようとしたら、パソコンの画面がガーッってブレて、白くなってフリーズしました(´Д`)←末期


ええっと、ここ最近のこと…
四天ミュはお友達にID貸して頂いたりして、今回けっこうやったんですが、1こしか当たりませんでした。24日!まさかのイブ(笑)
わたしのIDが当たった…もう運使い果たしたな、これ。
しかし流石、わたし。席最悪でした(ノд<。)゜。
うららちゃんごめんね…orz
まぁ、とりあえず観れるからね。。。
譲渡出てると、つい手が出そうになり、いかんいかん…と抑えています(^o^;



先週は和樹をたくさん見ました(笑)
まず、Happyダーツの試写会に行ったんですが、そこでミラクルが起こりました(* ´艸`*)

ちょっと早めに劇場着いて、エレベーター降りて、下の階に行こうとしたら、スッゴク綺麗な人が隣通りすぎて、よく見たら、辺見えみりさん\(^o^)/キャー!
もしやと思ったら…続いて和樹きたー!!!
前通ったああああああああ
ちかい!めっちゃ近かった!←
距離1メートルないし
スーツ姿格好良かった…細っ…
私が友達に「はっ、和樹」って言ったら、和樹、伏し目がちにこっち見て、通り過ぎましたw

とにかくミラクルでしたヽ(´▽`)/
映画は和樹爽やかでしたよ!
スウェットやトレーナー姿に萌え(*´Д`*)←
えみりさんが可愛くて!映画の衣装がぜんぶめっちゃ可愛かったですv
挨拶は和樹がいじられてましたww


あとは津田塾学祭ライブにも独り参戦してまいりました☆
後でパソコン開いたら、レポ追記しておきますね。
すごく楽しかったです!!


なんだか最近イベとか舞台とかライブとか行きすぎて幸せでしたが、その反面お財布すっからかんで、マジやばいです。苦笑
まーそりゃそうですよねw
12月も楽しい予定たくさんだしな\(^o^)/
うららちゃん、よろしくね☆←


なんだか前の記事と書いてること一緒な気がするけど、まーいいや。笑


あ、そうそう。
昨日は11月11日(●´∀`●)/
ゾロ・アジア支部長・未来の火影の師匠←
ハッピーバースデー\(^o^)/

そして私の誕生日でした。笑
またひとつ年をとってしまいましたー。成長しないと、ですね!←
皆からプレゼントやメールたくさん頂けて嬉しかったです。ありがとうございました~♪


ゾロ誕は描こうと思ったんだけどなぁ。描けなかった;


今日もなんかやることたくさんあるぞ(´・Å・`)
まぁまだ書きたいことあるんで、また更新しまーす!
PR

2008/11/12 16 : 12
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<テニミュキャストソートやってみた | HOME |脳内テニミュ人間の夜中の日記。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テニミュキャストソートやってみた | HOME |脳内テニミュ人間の夜中の日記。>>

忍者ブログ [PR]