忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14 : 02
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
ごぶさたしてました!mamikoでっす!

はい、下の記事2つとも、なっがーいテニミュレポでごめんなさい(笑)
実は訂正したい箇所もいくつかありまして…まぁ気が向いたら直します←
そうだ、ゆーちゅーぶで『氷点下の情熱』って検索かけると、かとべ&工おったりが見れますよ。あの歌格好良いんで、必見です。

うららちゃん、コメントありがとう!!
近々メールしますのでv笑


脳内すっかりテニミュなのですが…氷帝ミュが抜け切らない間にもう四天ミュです。わはー。
まだ当落確認してません(´ω`)
なんか不安です…凱旋追加券で運使い果たした気がしますもん。
電話がなかなか繋がりません…夜更かししてかけるつもりですが、寝ちゃうかも←


最近大ちゃん愛がノンストップです(* ´艸`*)
6日お誕生日だったんで、お手紙書きました!手塚イラスト入りのやつ。

そして和樹愛は無限大です\(^o^)/どうしましょ
和樹初主演舞台『罠』ですが、無事行けることになりましたー
実は今週末もかなりアクティブです。おかげでお財布すっからかんです(汗)
まぁこのことは、また後程。


なんだかジャンフェスがすごーく楽しみであります♪
なんてったってテニプリメインステージに復活!
まぁ諏訪部とか皆川さんとかも嬉しいんですが、昼公演前にかけつけてくれるゲストが神\(^o^)/
・大ちゃん←←
・雄大
・しょーご
・ゆきちゃん
なんとまぁ嬉しいメンバーで!
そういや昨年マベステージで大ちゃん・しょーご・ルークを見たんだよね(o^o^o)
ジャンフェスはホント大好きです。今年は2Days参戦よていですが、お財布大丈夫かな…苦笑


テニミュネタばっかで申し訳ないです。ホント今脳内そんな感じなんで(笑)

あ、『放課後の王子様』は完全なる同人で笑えましたww
あれはどうなんですかね\(^o^)/
新連載の方に期待しておこうかな、と思ってます。



ジャンプ話。
なんか…スケット・ダンスが好きすぎてやばい(笑)
だって、あれ毎回読みながら声あげて笑っちゃうんですものヽ(´▽`)/←
実は今一番ハマってるかもしれないです。先々週のやつが爆笑でした!
あとは、NARUTOがまたまた急展開で落ち込みました…岸本センセはまじでやっちゃうからな(´;ω;`)
もう泣くよ。うん。←
昨年のジャンフェスを思い出しますね…そういやこれ予告してたな。


アニメ話。
最近は忙しくてアニメ見てませーん(´Д`)
あ、でもこの前、純情ロマンチカと、黒執事1話だけ見ました。
ロマンチカはとまらなくなってほとんど見ました。2期まで見ました(笑)
あれ、実は原作読破してます←←
最近BLから離れてたけど、ロマンチカはやっぱり本気で萌える(*´Д`*)
そこらの少女マンガより全然萌えます。まじです。←
櫻井を久しぶりに可愛いと思っちゃって、うわーってなりました(笑)
イトケン最高。和彦さん格好良すぎ。
美咲兄の声、誰だっけ、ってしばらく考えちゃった(笑)≫紀章じゃん\(^o^)/爆笑←
なんだか声優神だし、話も作画も最高で、久しぶりにアニメから萌えを補給しました。
黒執事は真綾さんさすが。小野D大好きだーい!
でもなぜか続けて見る気にはならなかった。なんでだろ。
暇ができたら見ます(`・ω・´)
あと、マクロスFも見たい!
最近マクロス楽曲にハマってるんで(*^_^*)


数学追試が終わって少し気が抜けました←
まだ色々テストとかあるんだけどねw
とりあえず今日の追試はいろんな意味でおわった\(^o^)/苦笑←
和樹に手紙書きたいなぁとか、絵が描きたいなぁとか、やりたいことはたくさんあります。
1万打感謝絵、進んでなくてごめんなさい(ノд<。)゜。
そろそろどうにかしたいな。


あ、もうそろそろ2時なんで、もう一度当落確認電話かけてみます(笑)

ではー!
長々とすみませんっ
PR

2008/11/08 01 : 48
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<和樹愛MAXハート | HOME |長いスクリーン感想&レポ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<和樹愛MAXハート | HOME |長いスクリーン感想&レポ>>

忍者ブログ [PR]