忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08 : 52
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
勉強するとか言っといてやる気がしません。
明日から氷帝ミュソングばっかり歌ってると思いますが、お許しください(笑)
ほとんどの曲覚えてきました←



スクリーン2回分の箇条書き感想&レポです。
今回もムダに長い!
間違ってたらごめんなさい。



スクリーンはいいとこも悪いとこもあり…
良いとこは、アップとかね、角度変えたりとか!
悪いとこは、ベンチワーク等、映らないところ多々有り。
でもすっごく楽しかった(●´∀`●)/

個人的に昼のがカメラワーク好き。
DVDはどうなるのかなぁ?

スクリーンなのに、みんな拍手したり、笑ったり。あとは昼はちゃんとアンコールまで起こりました。テニミュ愛が感じられた瞬間。



以下、箇条書き。長いし、読みにくいんで注意



・昼:最初の工のセリフでなぜか笑いが起こる
・和樹ソロ相変わらず神

比嘉日替わり
・昼:聖ずっと「ぬぃちがー」みたいなこと言ってた←記憶ない
・夜:たけちゃんがまくし立て、ルークが首をドンって、急所を打つ→ルークがたけちゃんかついだあああ!会場「おお…」→♪俺は殺し屋と…♪

・昼:堀尾、声裏返る。珍しい
・私は本気で大ちゃんしか見ていなかったことが判明
・なぜなら他のメンバー見て、新鮮な気持ちになったから
・しょごソロでなぜか鳥肌
・雄大は声調子よくなってる
・ここが行き着く場所さ、あたりの両手でラケット持ってやるフリが好き
・つーかそこの大ちゃんがムダにセクシーで好き←

・VS…の聖の手塚の肩ぽんってやるの好き
・比嘉の振りかっこいい、みんな足長ッ!

・たくみさん夜疲れてた?さらにゆったりだった気が…気のせい?
・今日見てわかった、昨日「悪い跡部」抜けてた気がする←たぶん
・マッキー夜歌よかった!

・テユテユ盛り上がるとこのケンケンの突っ込み、昼は「こわっ」
・夜はタカさんしょごに絡み「ちび、バーニング!」しょごの手とって一緒に…ケンケン「青学も大変だなぁ…」
・高橋くんのハハハハ、平田くん「はっ、はっ、そっすね」笑いが起こったよ
・塁斗、ひょっこ→羽つき(昨日も?)
・青学D2ハモりうまくなった
・つかこの歌、ふちゅふちゅ思い出す←

・昼:たけちゃん足の間から聖、あんま覚えてない
・夜:聖の足の間からたけちゃん、そのまま肩車←かわいい

・大ちゃん最高
・青いライトの下の和樹でパチン、格好良い
・自分自身と戦いな、手塚、あった?
・アップで見ると二人とも本気で手塚と樺地
・ショーゴの、でも部長は止めない♪好き
・そのあとの手塚囲むとこも

・和樹ヘビーレインの伸ばし、夜が一番音程よかった
・雄大も夜がよかった

・氷帝のTHETOPのフリ好きかも
・ケンケンまじ歌うまくなった
・つーか氷帝音程よすぎ
・祐介くん出てくるとなぜかニヤニヤする私←
・マオ夜ちょい声裏返る
・昼:ケンケン指のせ→ラケットおとし、小さい声で「ごめん」
・昼:ゴールデンペア、そう?偶然、偶然!→偶然かあ→偶然だよ(だんだん小声に)
・夜はトヨが黒い笑いで「フフッ」
・トリオネタ、昼トルネードスネイク


・ジローネタ
・昼:「さーてメガネを拝借」工のメガネ取ってかける→「心を閉ざす」かわいい→FSA…F:振り返り、S:すべった俺に、A:跡部は?→どいてろジロー
・夜:最初ちょっとインサイト→「誰にしようかな?」青学ベンチへ→「タカさん試合やってないよね、はいラケット」、テユテユ「ぬおー」→とりあげる→渡す「ぬおー」→とりあげて一緒にバーニング→疲れてラケット杖にハァハァ→どいてろジロー

・高笑い和樹最高
・キングだ←吐息
・夜やたら息の音がマイクに入ってた気がする
・ブリザードの時のフリで血管浮き上がった(笑)
・跪け、エロい←吐息
・「手塚ああ」、今日も愛してる、最高です←
・走りながらハハハハ…♪消えてなくなれ越前リョーマでした、昨日レポごめんなさい
・つーか本気でアップ神
・和樹のニヤリに悩殺された
・しょご帽子で顔見えないの残念
・しょごの♪激しく燃えるうぅーが好き←伸ばすときの微妙な音の変化
・和樹ズラ、試合途中は変な風にはねてる、逆にリアルなのか…

比嘉ネタ
・昼:特訓→聖「最近、俺、物まねやってるんだ、見てて!」→ただ真ん中でかまえる→ルーク「なんですかそれ」→聖「手塚ゾーンだよ」ルーク近づいたら「ちょ、入るなよ」「それ手塚ゾーンと違うでしょ」→S1ソロ真似→「アクティブボルケーノ」たけちゃんが歌った→ルーク「まだまだだね」→2人から似てないと言われ→「二度とやりません」
・夜:特訓→バイキングホーンに変わる、甲斐の新しい技考えよう→ラケットない、知念に持たせた→たけちゃんバックしょって登場、ルークにバッグから出せ、と→ルーク、つい笑いながら「知念クン、これなんですか?」みかん取り出す→聖、おやつなんだよな→更にルーク笑いながら「みなさん驚かないでくださいよ」→ラジカセ取り出す→たけちゃん「iPodです」爆笑!→たけちゃん去りぎわに「二人ともiPodのことなにもわかってない」→短髪和樹iPod?みかん?ぽんってなげた

・短髪跡部をアップで見れて、悲鳴あげそうになった、本気で格好良い
・ああ、和樹が短髪だとああなるのか

・リフレッシュで出てくるときの塁斗めっちゃいい笑顔
・跡部制服最強←
・一球入魂Tシャツ凝ってる
・昨日も思ったが、氷点下、2人で歌うとこ音程神

・カーテンコール、工さんメガネ外して挨拶
・たけちゃん卒業のため、ルークと聖が隣で立て膝になり、手でたけちゃんに向けてキラキラ

・Seasonイントロで会場悲鳴
・ワッシーうれしそうに歌ってた^^
・後ろかわいい
・龍ちゃん両手あげてた?
・タクヤ塁斗ダンスすげ、会場歓声

・Get On!で大ちゃんと高橋くんが同時にメガネあげるとこ好き
・FGKS、昼、和樹降りてきた!いいな!
・昼は龍ちゃんとか祐介くんとか、平田くん良い笑顔
・夜、大ちゃんがカメラにむかって首かしげたあああああ!
・悲鳴あげてすいません、余りにもヤバかった(* ´艸`*)
・工さんカメラに手ぇ振ってた
・タクヤかわいー
・ワッシーが退場しかけて、雄大が阻止(笑)
・和樹、Fight On!とかでラケットあげる変わりにインサイトで手ぇあげてた!!




長くなりすぎたんで(汗)
挨拶はまた後程。
ちなみに思い出せる自信はないです←
大ちゃん神で、和樹に泣かされました。
ルーク面白すぎでした!



大ちゃん

そしてなにより
加藤和樹様


愛してます



氷帝メンバー
青学4代目とトリオ
比嘉メンバー

大好きすぎて止まらない


たけちゃん卒業おめでとう。
立ち合えてよかった。
PR

2008/11/01 23 : 08
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<脳内テニミュ人間の夜中の日記。 | HOME |31日凱旋感想とか。>>
COMMENT
わーもうmamikoちゃんのレポで泣きそうだよ!!

昨日一回来て、じっくり読みたいからまた今日もお邪魔しましたo(≧∇≦o)笑

無事に公演終了してほんと良かったw
それにしても氷帝戦は長かった~~って感じ。
跡部キャスト騒動から何ヶ月だろう 笑

やっぱり行けば良かったなあ~もう行ってたら公演終わったら、席から感無量★で立てないかも(´ω`。)

このレポの感想かなり長くなるから割愛だぜ。
それにしてもやっぱり日替わりネタが楽しいなー
大ちゃんの首かしげまじ観たいっす!←

だぁぁしかし和樹の跡部はウチの想像以上に美しいだろうなぁw興奮興奮

ではではまたヽ(´∀`)ノ
先行結果わかったら真っ先に連絡しまーす☆


早くテニミュまた観たいっ!

【2008/11/0418:19】|URL|うらら#554f498444[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<脳内テニミュ人間の夜中の日記。 | HOME |31日凱旋感想とか。>>

忍者ブログ [PR]