忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05 : 56
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
昨日はなんか寝て、更新できませんでした(笑)
まさかの特別追加券当たり、テニミュ凱旋公演行ってきちゃいました☆
神様ありがとう!
奇跡が起こりましたよ。
数学のテスト放棄して行きました(汗)

でも行ってよかったです。ホント。だって最高。テニミュ愛してる。
和樹への愛を再確認…ゆきちゃんも良いけど、やっぱりかとべ!!


今日もこれから池袋っ!
スクリーン行ってきまーす

今日は工さんの生写真と、頼まれたものを買います。
Happyダーツの舞台挨拶チケットは譲渡してもらえそうです!(昨日プレリザ外れました;)
さっき一般も一応ネットでやったが瞬殺。
……金欠MAX\(^o^)/←
四天ミュとか今日からエントリーじゃん…このままじゃやばいぜ、私!




以下、感想もろもろ。
追加券で14時からのを観劇して参りました。
ファン歴そんなに長くないので(泣)初かとべ!

そしてよくわかんない感想&レポ。
あまり信用できません←

箇条書きなのに、ウザくてムダに長くてごめんなさい!


・最初の和樹のソロで号泣
・完全なる跡部様(* ´艸`*)
・工さん声いいわー
・ダンスとか走るとことか常に急がない工が好き
・青学は大ちゃんガン見
・大ちゃんダンスうまくなった、なんかエロい←
・雄大きれいだった
・だけど撮影の疲れかな…声の調子がよろしくなく、度々裏返ってた
・比嘉日替わりネタ…聖がトリオに向かって「あいつらのカッコ、ダサくね?」…「俺たちの、ノースリーブなのなんで?」それに対してルーク「こっちの方が格好良いからです!」\(^o^)/
・聖、去りぎわにまた「ダッサ!笑」お尻叩いてた!かわいい!
・テユテユ凄かったとこ?でケンケンが「あいつ今日キテるなあ」って言ってたw
・マッキー張り切ってた、前からあんなだったっけ。
・つまり8月の記憶が薄い
・せっかちの2人動きが神
・せっかちの時のタクヤのベンチでのダンス可愛い
・その時、こっそりリズム取ってるワッシーも素敵
・塁斗が一回演舞テニスで打った!
・ひよっこのとこ、塁斗、手でくちばし作った、パクパクやった
・高橋くん、サーブのあと「フフッ」て笑った
・ウォーターフォールは普通に→その後の平田くんの方が面白くなってた!
・大ちゃんもうホント好き、歌上手すぎ
・樺地の肩に手ぇかけて…跡部がっ…なんか和樹だとエロい(笑)
・ヘビーレインの和樹素晴らしい
・やっぱ雄大つらそう

・トリオの傘のやつ好き
・比嘉。聖しゃべる→たけちゃんが聖の前に出てしゃべる(聖見えない)→聖がたけちゃんの足の間からひょっこり!→ちょっと話して足の間から戻ろうとしたら、たけちゃんの足に挟まれてたw
・ケンケンいいわー。祐介くん、さらにチョタでした
・ワッシーがスピードガンを一回和樹に向けてカチッて
・シンクロいいな
・その後トリオがシンクロネタ、面白かった
・タクヤ「次の試合は俺」的な。「うっれCー」ってジャンプしながら両手でC→「試合っ試合っ」ってラケット持って準備→龍ちゃんがタクヤ引っ張って舞台袖までズルズル→「俺は試合やりたいんだよー」ってタクヤ叫びながら龍ちゃんの制止を振り切り再登場→龍ちゃん引っ張る→これ3回くらい→でタクヤが和樹にふって「どいてろジロー」→おきまりの?ズボン下げ
・和樹高笑い、跡部だ←
・氷の世界、神\(^o^)/
・♪消えてなくなれ…ハッハッハッハ…越前リョーマ!←語尾は勢いつけて球を打つ掛け声的な(わかりにくい)
・和樹の「手塚ああ」の声がすごく好き。あれを生で聞けるとは
・こう、ショーゴくんをラケットでクイッ←エロい
・役作り徹底してる
・比嘉 ルークが聖に「沖縄戻ってトレーニングしますよ」的な→聖「じ、地震?!」ルーク硬直→たけちゃんダンベルやりながらドシンドシン歩いてきた→聖「永四郎の弱点みーつけたっ」可愛い→たけちゃん、聖おぶって去る→ルーク乙女ちっくな倒れ方「はぁ…地震かと思った」w→短髪跡部登場→ルーク「なんなんですか、その不敵な笑みは」…よろよろしつつ「バラさないでくださいよー」
・跡部の制服、萌え死ぬ(* ´艸`*)最高!
・大ちゃんの制服も好き
・リフレッシュ~あたり早着替え大変だなって改めて思った
・和樹のとこはやはり少しだけ拍手大きい
・Season号泣
・泣いてたけど見逃したくなくて頑張った
・後ろの塁斗とタクヤ可愛い
・和樹昔と動き変わらない
・工さん、後ろでメガネとったりつけたり
・FGKSは大ちゃんと工が近くに。通路側から2番目だったのでかなり\(^o^)/
・工さんは手振ってくれた
・ステージ戻ってから、和樹と大ちゃんが顔をチラチラ見合わせながら踊ってて、胸キュン←




はい、こんなんでさーせん!
とりあえずあげます。
あー今日も楽しみだっヽ(´▽`)/
PR

2008/11/01 10 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<長いスクリーン感想&レポ | HOME |奇跡が起こりました>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<長いスクリーン感想&レポ | HOME |奇跡が起こりました>>

忍者ブログ [PR]