忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22 : 16
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
昨日もちょっと書いた、和樹ツアーの話。
今回はししとうと対バンらしいのだが…(あ、DAIZOも出るらしいッスよ♪)

なんと今日からe+でプレオーダー開始!なぬー!?←
え、公式に出てない…よね(・ω・;)(;・ω・)?
VOICEからダイレクトメールが来るらしいのだが、ウチにはまだ来てないし。

某ファンブログさんのところで日程見たんですが…関東ないです\(^O^)/苦笑
ムリムリ、遠征できるだけのお金ないから!!
一番近くて浜松…かな?もう学校始まってるしorz
あーあ、今回見送りかな(´;ω;`)
地方の方には優しいけど、なんとも悲しい。。。
最近「ツアーやるらしい」って噂聞いて、ちょっとワクワクしてたのになー。

それだけ。


花の料理人、見たことなくて、和樹料理すんのかな?と思ってたら、クイズしてた(笑)
ちょっとしか見てないんで…家帰ってじっくり見ます(^3^)/
オムDVDも早く見たいっ!
PR

2008/06/20 11 : 33
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<俺たちが氷帝学園だ! | HOME |オム…神(* ´∀`*)>>
COMMENT
お返し遅くなってごめんね!

ほぅぅ…夏の和樹さんはまたカッコよさが増すねぇ(*´∀`*)
積極的だよね。音楽に対して!グッカムの記事も素敵だったよー(あれグッカムだったっけ??)このステージに立ったから俺はもう大丈夫ってヤツ!!!すごいカッコいい!
本当に人間としてかっこいいなーwそれでイケメンとかもう反則だよね!?笑

いつか和樹ライヴ行きたいなー。去年、川崎で観たきりだから(´;ω;`)ほぼ、一年経つのかぁ。早いよ~っっ

さっき恋空の公式HP観たらやっぱり瀬戸丸!友達から聞いてたけど、主役だとは思わなかった!すごいよね…。大変そうだ~;

まだミュのチケット先行の電話混み合ってる~(*ノωノ)

んでは!またメールするね~~★☆
【2008/06/2020:02】|URL|うらら#554ebf17e4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<俺たちが氷帝学園だ! | HOME |オム…神(* ´∀`*)>>

忍者ブログ [PR]