忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19 : 23
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
ジャジャジャジャッジャジャーン♪
ザテレビジョンオムー♪

はぃ、こんばんは(笑)
上の謎の言葉が知りたい人はオムVol.2のDVDをどうぞ(^3^)/笑

てなわけで?
ザテレビジョンオム。買ってきましたよ\(^O^)/
まだDVDは見てないんですが、この雑誌…神!!!!!
和樹が更に格好良くみえる…(* ´艸`*)
インタビューも良かったし。大好き!
ホント、一生ついていきます!

しかし、良い仕事しますね、テレビジョンオム(笑)
他のメンバー…特にDVD収録メンバーは神です\(^O^)/
テニミュ特集、そして白シャツ男子(*´Д`*)←
ばーちょんはこの撮影のためにわざわざ白シャツ買ったそうな!笑
そうだよね、いつもジャージとかパーカーだもんねvv
ばーちょん、やっぱ前髪短くなって、感じ変わったな~v
個人的にはタクミさんがめっちゃ格好良いなぁ、と。
でもこの8人、皆、大大大大大好きなんですよね(●´∀`●)/
年下HOMMEにどーり…だけど、私は同い年っす。←
春馬くんも健くんも格好良いなー
んー、でもやっぱり加藤さんちの和樹くんが一番(*´∀`*)←

毎回思うけど、この雑誌…凄いお得ですよね♪


あー、今日は『嗚呼!花の料理人』ですね\(^O^)/
録画、忘れないようにしなきゃっ!
テレビ欄によると、男前K(笑)を取り合うらしいので←


昨日書き忘れたこと。
瀬戸クンが…恋空主演?!
まじすかー。昨日時間なくて、公式とかの写真見れなかったんですが。
なんか…ないよね(・ω・;)(;・ω・)って思っちゃいましたね。
瀬戸クンはキバもあるのに。今年、どんだけ忙しいんだよー?!


…なんか書き忘れある気がするけど、今日はこの辺で!
みょーに薄くてすいません;
男前Kの話ですが←
夏・・・ツアーあるらしいですよ!!!!
びっくりー!!!
PR
2008/06/19 23 : 22
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<夏ツアー。。。 | HOME |楽しみが増えた♪+ ゜>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<夏ツアー。。。 | HOME |楽しみが増えた♪+ ゜>>

忍者ブログ [PR]