忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17 : 13
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
こんばんは(^3^)/

なんか調子乗って、何もしていないmamikoです(笑)
現国の宿題が明後日までなのに手付かず☆
誰か助けてー!!!
因みに今日の英語のテストは0点に近い感じです←死亡


あー。ホント当たって良かった(*´Д`*)≫ぼいすふるわーるど
和樹欠乏してたんで;←
早く行きたいっ(笑)
AXも実は初めてです~楽しみだあ♪
今まで散々和樹チケットにはフラれてたんで…ね(^^)


そして今日は…他校なんですが、仲良くしてもらってるAちゃん・Mちゃんと地元で集会(語るだけ☆←)をしてきました\(^O^)/
1時間、駅前で語りですvvvv
二人とも最強です!可愛いしvv
Aちゃんのお土産話とか~MちゃんのDステ話とか(お土産、楽しみにしてますvv)~
めっちゃ楽しかったぁ(*´∀`*)
駅前でキャアキャア騒ぎまくりました・笑←
ピュアボ楽しみだね\(^O^)/


あ。ピクトアップ、読んできましたよ(●´∀`●)/
なんか衣装がいつもと違う感じで、格好良かったッスvvvv
ドアップも格好良すぎた(* ´艸`*)
ギララ、色々と凄い映画みたいですね(笑)
和樹のインタビュー、なんか面白かった!
私はアーティスト・加藤和樹のファンでもあるけど、もちろん俳優の和樹も大好きだから、(まぁ驚いたりはするけども)唖然となったり、嫌になったりはしないんだなvv
確かに『髪がかり』も衝撃!な感じですよね。
でもそうやって「ただのイケメン俳優」の枠を破っていく和樹がまた好きなんです。
河崎監督の作品…あともう一本あるんですよね?
ギララ、楽しみですー。
怪獣映画なんて観たことないしね\(^O^)/


んじゃー今日はこの辺で!


ジュッタと心平最高だよv≫ばーちょんブログ 
マサはもちろんブログで誕生日祝ってましたね!さすが^^
PR

2008/06/18 23 : 48
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<オム…神(* ´∀`*) | HOME |ぼいすふるわーるど>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<オム…神(* ´∀`*) | HOME |ぼいすふるわーるど>>

忍者ブログ [PR]