忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 22 : 28
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
まじで不定期更新だ…すみません(´Д`)
もうちょっとがんばろーっと!←


えー。昨日は半裸馬場デーでしたね☆←逝け
キャットストリート最高!NHKありがとう!爆笑
ちょー!!!!!!!!!
なんすかあれ(*´Д`*)ハァハァ←
ブレザーとか格好良すぎでしょ…
マジマジ惚れたぜ。もうすでに惚れてたけど(笑)
もみじじゃなくても、同級生がばーちょんだったら間違いなく惚れるよねぇ。
悪役だったけど…
でもあのドSっぷりが(* ´艸`*)←重症
ケイト凄いなぁー
馬場様、半裸にされちゃいましたからねvv
半裸でケイトを追いかけて、その上あのドSは…!笑
なんか色々美味しかったなー(*´Д`*)
ご馳走様でした\(^o^)/爆笑
リピート決定です、これ。


そうそう、カフェ代官山ですがーまじで2回行こうか悩み中なんですが、どう思いますか?笑
まぁ収入と支出によるんですがね(笑)
私の取ったチケットは最後列でした…さすがとしか言い様がないわ\(^o^)/
お友達に申し訳ないっす(´Д`)


あとキズモモ、渋谷シアターTSUTAYA(名前長い…誰か上手い略の仕方教えて!←)にメールしたら、他の劇場行ってくださいというご丁寧な返信が返ってきました(^3^)/
…仕方ないので浦和まで行ってこようかと思ってます。
前売り無駄にしたくないし!
金欠なのになぁ(´ω`;)


只今、文化祭準備の真っ最中。
眠いです、ものすごく(笑)

今日はこのへんでー!
PR

2008/09/12 07 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<かかってきました← | HOME |獄寺ハピバ!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<かかってきました← | HOME |獄寺ハピバ!!>>

忍者ブログ [PR]