忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23 : 30
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
獄寺隼人さま。お誕生日おめでとうございますー!

わーい、今日はごっきゅんのお誕生日ッo(^∇^o)(o^∇^)o
最近は同人からは離れてるけど(笑)、リボは今まで通り大好き!
そしてごっきゅん愛ですからねvv
お誕生日おめでと!いつまでも10代目のお側に居てあげてね(●´∀`●)/←←


…わー。今日からまた学校です。萎えるー(笑)
一昨日・昨日はカフェ代官山のチケ取りしたり(そのおかげで今までにないほど金欠←)、サークルの子の文化祭に行ったり、なんだかんだでバタバタしてましたな。

とりあえず10月も馬場に会ってきます。めっちゃ遠いけど(´;ω;`)
4月から今まで、1ヶ月に1回は馬場見てるんですよね。
でも9月は無理かなー。てか馬場生きてるんかなー?苦笑

キズモモ、旧きゅーあっくすにメールしたら「他の劇場に行ってください」だそうで…(-_-;)
まぁ仕方ないかー
じゃあこの間埼玉行ったから、その時に見てくれば良かったぜ。
アシンメトリーもモーニングになったんだから、モーニングにしてくれても良いのになぁ。


ごきゅのハピバ絵描いてないや…
とりあえず、授業中に落書きして祝おう!あとでうpしまーす\(^o^)/
PR

2008/09/09 08 : 08
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<山口さんに惚れました←重症 | HOME |文化祭:部活の>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<山口さんに惚れました←重症 | HOME |文化祭:部活の>>

忍者ブログ [PR]