忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16 : 38
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
はいさーい!←←

文化祭、今日でしたー
ウチの学校は2週に渡って文化祭なので、前半終了といったところでしょうか。
因みに来週は浴衣着て、うどん売ってます♪←

本日は部活の方の発表だったわけですが…昨日、今日と、ステージ作ったり、重いものたくさん運んだり、リハやったり……と、かなり労働してきました!
だけど楽しかったー!文化祭って一番働いてる気がする(^ω^)
疲れましたけどね。うん。

発表の方は…コンクールでやった自由曲(難しい)はズタボロ(´;ω;`)←
他は、ほぼ裏方だったので…
文化祭は一年生にメインやらせるんですが、私もファースト吹きたかったな(笑)
今年はラクすぎたわー


そんななか、お友達はみんなキズモモでばばゆたに会ってるだの、浜松で和樹と戦ってるだの…羨ましいです。
文化祭の片付け途中に、友達から和樹の目撃情報のメールが入って、悲しかった←
私も行きたかったんだよー!!!
…カフェ代官山、死ぬ気で取る!笑


明日はサークルの友達の文化祭に行ってきます。
独りで埼玉まで行けるんかなー(笑)


ぬぉー!今、リビングで父が『ターミナル』って映画観てるんですが、私は途中から見ようと思い、自分の部屋でこの記事を打ってたわけですよ。
そしたら急に素晴らし過ぎるお声が聞こえてきたー\(^o^)/
芳忠さん出てた!愛してる!←
聞こえたとたんにリビングに走りました。親にうるさいって怒られました(笑)



…で、最後にまたまた文化祭の話なんですが(笑)ウチの部活変わってて、毎年パートアンサンブルの曲に合わせてコスするんです。(前の記事にも書いたけど)
忍たまコス。オール手作りだったから微妙過ぎるww
しかも自分で写真撮らなかったから、友に送ってもらいました?ありとぅーす!
そ~すちゃんへ。左が私でーす。



PR

2008/09/06 21 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<獄寺ハピバ!! | HOME |和樹海外!とか、色々。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<獄寺ハピバ!! | HOME |和樹海外!とか、色々。>>

忍者ブログ [PR]