忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04 : 21
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
またまたお久しぶりです!
えー。なんだかこれからも不定期更新かもしれませんがお許しくださいッ(>_<)
ホント、みんなのブログやサイトもちゃんと見てるんだけど、全然足跡残せてないしなぁ…


最近は絵も全く描いてなくて、ダメダメですョ(´Д`)
やることやって、パソコンなんかちょっとでもやっちゃうと…1日終わるし。
そのくせ、学校では常に暇人です\(^o^)/←
あ、でも部活は楽しいかな…パートがね、凄いです。笑いすぎでパート練が出来ないのが最近の悩みです(笑)


まぁこんなことはどーでも良いですね←

和樹が台湾と韓国にプロモーションで行きましたね!
実は私、1日2日、とパソコン開いてなかったもので、(行くってことは知ってたんですが)遅れて知りまして、ファン失格だなーって思いました(苦笑)
和樹ブログにもスタッフさんがたくさん画像アップしてくれてるので、是非。
久しぶりに和樹の跡部(ポーズと表情のみですが)が見れます。
…インサイトってあんなんでしたっけ?笑
向こうのファンはけっこう熱狂的らしく、和樹も驚いていましたね。
海外→メンカフェ収録→ツアー、とバタバタしてるけど、大丈夫かな(・ω・;)(;・ω・)?
私のお友達は浜松に参加される方が多いので…楽しんできてくださいね!


あとはーグッカムが神雑誌です\(^o^)/
ちょこっと?感想。

まぁ目玉は徹くんとマサくんの『話題沸騰!1泊旅企画』ですよね。そりゃ話題にもなるわ(笑)
つか最初はハワイの計画だったのか…びっくりだよ!
見開き6ページ分も…グッカム様、神雑誌様、ありがとうございます(*´Д`*)←
ニヤケがとまりません。なんスかねーこの仲良しっぷりは。
2人とも可愛いすぎるんだよ!!!!
なんか気に入ったとこ写メでアップしようかと思ったけど、全部だからダメだ(笑)
また感想書き直そうかな…ここだけ。←
……愛してます。←←

で、次が大ちゃんと雄大。こちらも神、ありがとうございます\(^o^)/
果敢に…プリが欲しいので応募しようかな(笑)
この2人も大好きすぎるんですが!!わああああ←

ケンケン×ゆーすけクンも、タッキー×漣クンも良かったな!
あと航平が(* ´艸`*)
なんかグッカムの撮影って、みんなイキイキしてますよね♪
ページ開いてびっくりしたのが…ルルーシュ!!まじかよ!
元気、すごい格好良かったー

はぃ、和樹…カラスと戦った?撮影ですね、これ(笑)
DAIZOかわゆす。
和樹はなんかこの表情エロくて良い。笑
猫ラーメン大将は髪ぺたーんってしてて、まんまへたれっぽいね!
格好良いんだけどなぁー

どーりと健くんも…楽しそう!
王子が面白かった(^3^)/
あと手先が器用!ひろみも良かったけどねー王子の最後のやつはスゴイ!

まぁ他にも書きたいことはいっぱいあるけど。
個人的に独りで大盛り上がりだったのはやっぱ…馬場様×マサ、大ちゃん×雄大(* ´艸`*)

これでもさらっと書きましたー
グッカムはまじで神っす\(^o^)/
はぃ、2000円はお財布に痛いですが、グッカムは我慢出来ない!←
もうすぐオムも発売だし、楽しみだなー


あ、そうそう。カフェ代官山の完成披露試写会のチケを取るつもりなんですが…
電話だと不安なんですよね(´ω`;)
で、店舗に初めて並ぼうかなーとか思ってるんですが、何時に行ったら良いか、とか分かる方居たら、教えてくださいませ!
因みにチケ取りは平日です。たまたま休みで良かったー


じゃあこのへんで。

以下コメレス!


そ~すちゃん、コメありがとう(●´∀`●)/
見てくれてるか分かんないけど、返しに行けるか微妙なんで…
夏はなんか色々アクティブにしちゃったおかげで、お財布が悲しいことになってるよー(笑)
忍たまねー、私はただの甚平なんだけど(´Д`;)
できたら写メうpするわー
PR

2008/09/05 08 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<文化祭:部活の | HOME |夏休みがあと3 ヶ月欲しい>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<文化祭:部活の | HOME |夏休みがあと3 ヶ月欲しい>>

忍者ブログ [PR]