忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01 : 27
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
完全放置しててスミマセン!

どうも、最近、無駄に忙しくて…なんか部活の衣装で徹夜とかしてて…ホントすみません(´Д`)


そんな私は最近、馬場不足・和樹不足で瀕死です(笑)
7ダミーズが楽しすぎてですねー
もうピュアボにゾッコンです(* ´艸`*)
最初は新メンバー、「えぇ~」とか思ってたんですが(旧メンが好きだったからね)、凄い好きになりましたよ!
たっくんは間違いなく生で見たほうがイケメン。笑

一昨日はアメスタ行けなかったんで、パソコンで久々に見てました。
ピュアボ最高すぐる\(^o^)/
ひろみがテンション高過ぎてヤバかったー絶対宿題だと思ったのにな!
雄一頑張ったのに…江頭がー!笑
けーちゃんヤバイね!ふふふ!
夏休みは2回くらい行けたんですが…これからは行けるかなぁ?
多分ばーちょんと王子は参加率低いと思うけど、9月も1回くらいは行きたい!


あー今週、文化祭なんですけどね。
毎年吹奏楽部の伝統?なんですが、その年のテーマにあわせて、コスプレするんですヨ。
因みに去年はウチのパートが『オペラ座の怪人』を吹いたんで、ドレス着たんですが…苦笑
今年はテーマアニメで、忍たまのコス?っぽいのをする事になり。
甚平を徹夜で作ったんですが、どうしても忍者に見えない\(^o^)/←←
私は先生役で紺色なんですよ。
なんか…ラーメン屋かうどん屋みたいなんですが!爆笑
あーあ。一体どうしたら…orz


あと、クールアップを買いました(●´∀`●)/
馬場様と雄大が最高だったから、誘惑に勝てなかったー苦笑
キズモモ、何故レイトショーなんだ(´;ω;`)
きゅーあっくすに電話してやる!←
和樹、なんかウケる!笑
漣くんが素敵でしたー!最近好きなんですよッ


和樹といえば、和樹と王子は実家が大変そうで(愛知だから…)心配です。
連日の豪雨、皆様のところは大丈夫でしょうか(・ω・;)(;・ω・)?
お友達、関東多いので心配。
ウチは高台らしく、雷雨はひどかったですが全然平気でしたね。



では、この辺で。
なかなか足跡残せずにいてスミマセン。
いつも覗いてます!(notストーカー。笑)


宿題が終わる見込みが0のmamikoでした\(^o^)/←
PR

2008/08/31 18 : 17
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<和樹海外!とか、色々。 | HOME |7ダミーズレポ!>>
COMMENT
ミュお疲れ様~~^^
とか思ったらなんか色々行ってるんだね!
活動的で羨ましいZO(*3*)

ううっ!!忍たま衣装!ぜひうpしてくれ~~^^^^^^
見たいよ!見たいっっ
もーほんと人事なのに楽しみでしかたない!
頑張ってね!!
先生って言うと土井先生ですか?それは萌ます(@3@)/

夏休みが後3か月か~~いいな~^^
あたしは1年くらい欲しい♪
ほんと頑張ってね~~
ではでは☆
【2008/09/0322:27】|URL|そ~すきゃべつ#9a7fb0b0e0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<和樹海外!とか、色々。 | HOME |7ダミーズレポ!>>

忍者ブログ [PR]