忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09 : 45
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
和樹くん、久々に日付詐称してきましたね(笑)

昨日はお手紙書いただけです。予習してないからかなりヤバイです。
これ書いたら寝よう…


ゲネプロでは本番の姿が想像出来なかったらしいけど、和樹なら今日を特別なものに出来るよ。大丈夫。
…だってあの日本武道館ですよ。
きっと和樹の緊張とか責任とかも半端ないと思う。
私だったら緊張に押しつぶされてると思う。
だけど和樹なら出来るよ。
私も精一杯声張り上げて、拍手して、愛を届けられるように頑張ります。
私も…今夜をきっと一生忘れないと思う。

和樹に出会って1年半。本気で好きになってからは1年弱くらいかな。
こんなに大好きになるとは正直自分でも考えてなかった。
和樹のことはラジオで知りました。文化放送に感謝。←
「今夜も裸で聞いてほしい」とか言ってる子に私は惚れてしまったんですね(笑)

あれから、私は和樹に色んなものをもらってきました。
今日はアーティスト・加藤和樹の2周年を日本武道館というとても凄い場所でお祝い出来ることをとても嬉しく思います。
一生懸命応援します。置いていかれないように。
和樹にどこまでもついていきます。

大好き。

今日は4月28日。
私が待ち焦がれて来た日がついに来てしまった。


加藤和樹 日本武道館公演まで あと0日!!!!!


今日だあああああああ!
PR

2008/04/28 03 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<武道館 | HOME |カオスなカラオケ/Tomorrow>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<武道館 | HOME |カオスなカラオケ/Tomorrow>>

忍者ブログ [PR]