忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22 : 22
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
カラオケ万歳\(^O^)/笑

同じクラスのバンギャさん二人とカラオケに行ってきました♪
お二方、テニミュも分かってくださる方なので、心置きなく歌えました(笑)
竜飛さんと歌う『DO YOUR BEST』『あいつこそがテニスの王子様』はマジで楽しい(* ´艸`*)
氷帝、立海は大体制覇したかな?
ブリミュや奈々ちゃんにも挑戦して見事玉砕;;;
二人共、V系やアリプロ等…ホント上手くて、恐れ多かったです(・ω・;)(;・ω・)
私だけ下手ですみません!…1人カラオケとかして、練習しようかな。←
やっぱりGRANRODEOしか歌えないし(それでも下手だけど)
お二方、本当にありがとうございました( ´艸`)
楽しかったです☆


ついに明日なんですが!!!!←
未だ実感ないですがね…明日だよ、明日!
早く貴方に会いたいです(´;ω;`)(´;ω;`)
手紙書かなきゃだなあ~

あー!明日はオジサンズ11もあるんですね!
激しく忘れそうだ…録画予約しとこ。
ハードディスクの容量が0に近いです。ホタヒカとかギアスとかキバとかで埋まってます\(^O^)/←

ホント明日どーしよ(・ω・;)(;・ω・)
学校から直なんで、大変なんです(´-`)ノ
武道館まで何時間かかるのかなぁ。笑←
あ、思い出した。GPってゲネプロのことですよね。私アホ丸出しだなー;
あー実感ないけど楽しみ!楽しみ!楽しみ!
25曲って、何歌ってくれるのかなぁ?≫ichiroさんブログより
因みにin LOVEツアーはアンコール入れて20曲でした。てことは、25曲って多め^^?
わーにんとか、僕らの未来とか、ふれいみんぐあいすとか、密かに希望…
あああああああ楽しみすぐるo(^∇^o)(o^∇^)o
早く行きたいっ!学校休みたいです(笑) 


追記にクールアップの感想。長いのでたたみました~

んじゃあ…和樹に手紙でも書いてきますか!


加藤和樹 日本武道館公演まで あと1日!!!!!

\(^O^)/

Cool‐upの感想\(^O^)/笑
たまには無駄に長く書いてみようかと。ははっ。

●加藤和樹
生写真…応募しなきゃ!(え、そこから?笑
とにかく、格好良すぎた。
表紙とか久しぶりですしねー
全体的に落ち着いた感じで、大好き(*´Д`*)
自分の笑顔があんまり好きじゃなかったらしい!
私はあのクシャってなる笑顔が大好きなんだけど。笑
ローカルトークとかもあって、インタビューも良かったな。
髪がかり見たい!!!
Just Do It!はキマってて…(*´Д`*)ポッ
とんぼ玉、先生に絶賛されてるし、私も上手いと思ったから大丈夫だよー!
完璧主義なのね、カッコエエ///
とんぼ、って単語と、あのストールで仮面ライダーを思い出す私は重症?笑

●ばーちょん×王子
こちらは生写真…迷うわあ(・ω・;)(;・ω・)
ばーちょんオンリーか、ツーショットか。
二人共、なんてイケメンなんでしょう(* ´艸`*)ムフ
とても仲良しでほほえましいv
黒ぶちメガネがイイvvvv 
200804272132000.jpg








ちーむびーびー以来、馬場様の虜です\(^O^)/笑
ばーちょんも王子もお顔が綺麗過ぎて、見とれちゃいます///
ばーちょんの服がちと和樹寄りでツボvvvv

●桐山漣クン
凄いカッコイイ!!!
今まではわりと可愛いイメージが強かったんだけど。
センスが良いですね、顔が可愛いから辛めの服もバランスよく着こなせてるし!
ブランドもののシャツとネクタイ、ブレスレットはファンからの頂き物ってw(°0°)w
やっぱり皆、しっかり貢いでるんですね(笑)

●瀬戸クン
さすがキバ。ヴァンパイアっぽくて好きです(*´∀`*)
和樹もVampireの時、格好良かったなあ…←
いつもの可愛い感じのもイイけど、私はこういう感じの方が好きですね。
曲、フルで聞きたい!

●相葉っち
地元きたー\(^O^)/笑
千葉!!!いえーい!!!←
九十九里かあー確か苺ちゃんが遠足で行ってました(笑)
このシャツ、着こなせちゃってるあたりが流石、相葉っちvvvv
笑顔がまぶしい!かわゆす!!
ららぽーととかに、こんなイケメン居たらびっくりだよ!
千葉の梨はホント美味しいですよ。オススメ。←
はっ!ついローカルトークに!笑
PIPPIN、再演するんだ!知らなかったー

●佐藤健クン
帽子かわゆす!てか欲しいよ、素敵!
最近、中折れ好きなんです…って関係ないですね。はぃ。
健クンはいつ見ても細いなあ~
ルーキーズとは違って可愛い感じで良いですね(^ω^*)

●Takuya
うわー!此処知ってるっ!
おばあちゃんの家が吉祥寺近くて、わりとよく行くんです。
此処のメンチカツ…並ぶけど美味しいんだよね。
あ、なんかインタビューに書いてある東名高速の海老名パーキングエリアのメロンパンも食べたことあります(笑) こちらもかなりの美味ですよ。
いや、これ感想じゃないですね。
Takuyaは可愛いです。こんな子が吉祥寺で並んでたなんて\(^O^)/
今日も氷帝ミュ歌いながら、竜飛さんと「ジロちゃん可愛い~」って言ってました!ふふっ←


RUN&GUNもマザー牧場に?!
マザー牧場、流行ってるんですか?笑≫ケンケン
獎悟クンは相変わらずかわゆすでした。生も可愛かったなあ~。前よりも男前度?が上がってるわ!
優一クンのニコッってした顔がたまらなく好きです。服もオシャレ!
トモ可愛い~(≧ω≦)

おお、書いた書いた\(^O^)/笑
久々に雑誌の感想なんぞ書きました。
よく一冊でこんなに書けるな、て自分でも思うんですが(でも実はまだまだ書けますよ♪)(笑)
またジャンプ感想も時間がある時は書きたいな。

そいでもって、明後日あたりは武道館レポ作りに奮闘しているかと(笑)
何しろ遠くですから、多分微妙な感じだと思いますが;
PR
2008/04/27 21 : 17
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<4月28日 | HOME |むん!(何>>
COMMENT
本当楽しかった!
あんな盛り上がったのは久しぶりすぐるんぱ(←リボ・山本武の声優さんの愛称w)
mamiko様も上手かったですよ…?
うちは音程外しまくりでした(笑)
また行きたいな(ノ^Д^)ノ+;*"'゜
ついに明日だね!行ってらっしゃい!!
【2008/04/2722:22】||蓮紗#990ea11957[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<4月28日 | HOME |むん!(何>>

忍者ブログ [PR]