忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08 : 09
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]


お友達のところに足あと残しそびれてて、遅くなりました。
今更ですが、凌ちゃん10000HITおめでとう(*^^*)
もう11000HITいっとるがー!!凄い!
凌ちゃんのことを本当に尊敬してるので・・・遅ればせながら載せさせて頂きましたv
いやー本当に上手いですよね。格好いい!!
これからも日参りし続けますんで♪
ストーカー並に!笑

http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=54050&p_id=p00200804240171694001209043237L
関係ないけっどこれの和樹がなんかツボ。笑
ああーあと24時間後には生で見れるのかあ・・・

これ、和樹の武道館新メンバーの方のブログ。
http://bigrun.blog.shinobi.jp/
大島さん、トオルさん、ぶっちーさんが映ってます。
大島さん、絶賛されてるう!!格好良いもんね^^ しかも面白いしv
この方のサウンドも楽しみです!
DAIZOちゃんが出ないのかなあ・・・DORAちゃんは出るよね・・・??

またあとで更新しますう~
PR

2008/04/27 18 : 49
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<カオスなカラオケ/Tomorrow | HOME |Cool‐up愛してるう(* ´Д`*)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<カオスなカラオケ/Tomorrow | HOME |Cool‐up愛してるう(* ´Д`*)>>

忍者ブログ [PR]