忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15 : 06
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
Cool‐up…サイコー(* ´艸`*)
ずいぶん前からこの号だけは絶対に買うと決めていました(*^□^*)
(…久々に買いました;)

和樹表紙&巻頭(*´Д`*)!!
めちゃくちゃ格好良いよ…やっぱり、ホントにホントにだいすき。
ツアーの時は髪長めで、前髪も分けてた感じだったけど、髪切ったんだね~
すいてあって、なんか爽やかになった^^?
あーあーもう超格好良い!!!
ぬあー!大好き(* ´艸`*)
犬とたわむれてる和樹…でらかわゆす。
今回、全部の写真…めっちゃ好きです(●´∀`●)
大好き。大好き。早く武道館行きたいっ。
Just Do It!はマジでカッコエエ…
なんていうんですかね、あれ。色眼鏡?…あああああああ(≧ω≦)

和樹以外もなんか素敵過ぎる人たちばっかりで、書ききれないよ(´・Å・`)←
ばーちょんと王子とか\(^O^)/
最高すぐるvvv
今、ぐわあーって、ざっと読んだんですが…なんかねぇ、感想がいっぱいありすぎてv
おなかいっぱい\(^O^)/←
またあとで、ちゃんとした感想書くカモ。


今日は部活いっぱい頑張りましたっ。
全然吹けなくて凹んだけど。ね。
高音吹きすぎて口が痛い(・ω・;)(;・ω・)
で、その後はパートで団らん♪
かわいい後輩のあだ名を決めました(^3^)/
なんかとっても楽しかった!
後輩はめちゃくちゃ上手いんで、負けないように頑張ります(´Д`)/


ルーキーズ面白いっ('-^*)!!
ごくせんも何だかんだで見ちゃってるし!
ジュッタは目立つからすぐ分かりますね\(^O^)/
今回はヤンクミの隣に麻聖が居たから、麻聖がいっぱい映ったvvvv
麻聖、でらイケメン(●´∀`●)/
鯨井クンも目立つセリフあったし!


明日は久々にオフなんで、友達とカラオケ三昧してきます♪

武道館近いなぁ…
何着ていこうかなーとか、メガネにしようかコンタクトにしようか…とか、手紙に何書こうかなーとか。
無駄に悩みますわあ(笑)


今日はわりと更新した気がする☆
am/pmの春ごはんはホントに美味しかったですvvvv
でわ\(^O^)/


加藤和樹 日本武道館公演まで あと2日!!!!

(* ´艸`*) 


そして2周年おめでとう。いつまでも、いつまでも、大好きだよ。

PR

2008/04/26 22 : 22
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<むん!(何 | HOME |ごはん of am/pm>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<むん!(何 | HOME |ごはん of am/pm>>

忍者ブログ [PR]