忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15 : 51
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
突然ですが

ワタクシ、明日東京芸術劇場に現れます!


反動で進級できなくなるかもしれません。←

詳しくはまた後程。
PR

2008/10/30 20 : 44
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
どもッ\(^_^ )( ^_^)/

えーっと、昨日は学力テストでしたw
学力なかったんで終わりました←いろんな意味で

しかも来週もテスト三昧とかいうww
やばい、瀕死orz
もっと努力家になりたいー


テニミュ当日券はロッピーで抽選になりましたね。
並ぼうかと思ってたけど、何人来るか分かんないもんなぁ。
初代卒業の時は3000人だったとか?!まじすか。
そりゃ池袋も困っちゃうよね…妥当だと思います。
ダメ元で何度かやってみます。とんでもない倍率なんだろーな(;´∩`)

あ、スクリーンは2回共行くことにしました\(^o^)/あは←
ホントは夜だけだったんですが、お声かけて頂いたので、お言葉に甘えて昼も行ってきます!
スクリーン越しにガン見するぜ…泣


今、部活のHPのページ作りに奔走してます!
初めてHPみたいなサイトを参考にして頑張ってます(・ω・;)(;・ω・)
これ、ソース分かるようになったら、楽しいんだろーな!HP作りたくなっちゃうんだろーな!


1万HITお礼絵、何にしよーかな、って考えてまっす。
候補としては
・リボ
・Dグレ
・テニス
・たぶんないけどオリジ
・その他版権
さーて。
どうしましょう。
時間ないんでおそらくアナログかな(´Д`)
まじ、リクあったらお願いします!←切実


あ、和樹の津田塾大・学祭ライブ行きます\(^o^)/
しかもひとりで笑

あと12月ライブ…
舞台挨拶もチケットがんばるつもりだし、舞台も昨日から先行。
はー。出費激しいw
でも楽しみ(* ´艸`*)



ではー

2008/10/25 12 : 06
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
またまた久方ぶりです。
もうちょい頑張ります…すみません。


なんだか最近みくしぃにハマり気味です。
年齢達してないのにやっててごめんなさい←


なんかネタというネタもないんですが…あると言ってもミュ関連ネタほとんどなんで…なんかアレですね;


そうだ。プロフ画を変えました。
和樹→自分で描いたあとべーに。
なんでか、っていうと、加藤さん公式に注意されちゃったから…
まぁ今までも気になってはいたんですがね(´Д`)申し訳ないわ
肖像権…ジャニなんかは特に厳しいですよね。
応援するからには気を付けていかないといけないなーと思いました。
版権ものも著作権とかにひっかかったりするのかなー(・ω・;)(;・ω・)?
なんかむずかしいですよね。。。


テニミュ韓国公演おつかれ!
そして相葉っち、再び卒業おめでとう!
和樹ブログ・片岡さんブログ読んで感動…一番長いもんね。ばっち。4年間って凄い。
今年はすっごい忙しかったのに、引き受けてくれて…本当にお疲れさまvv
ばっちの不二、大好きです(*´∀`*)


凱旋迫ってますが、当日券って出るんでしょうかね?←
出たら行けるだけ並びますが。
愛知は800人以上並んで60人程度だったって。
凱旋はもっと大変そう(>_<)
とりあえず11月1日は行くんで、行かれる方、声をかけてくださいッ!


この前、少し時間あったんで、自宅絵版で何年ぶり?ってくらいに描きました(´ω`)
全然描けない…ペンタブやしぃぺの使い方を忘れてるorz
結局出来上がらず、放置してあります←
テスト終わったら続き描きたい。
描きたいモノもたくさんあるけど、時間がないorzorz

とりあえずテスト死んだ\(^o^)/←
数学0点確実・日本史終わらないフラグorzorzorz
あーあ、こんなんじゃまじで大学落ちるわ。がんばろ。

とかいいつつ、物理の時間にお送りしてます☆笑


ただいまブラッディ・マンデイにハマってます!
春馬くん格好良い(* ´艸`*)
健くん、いけめん!!
めっちゃ面白いんで、ぜひ見てみてくださいっ
日本版24らしいですよー

あと友達の影響もあって、城田くん愛が高まってます(笑)
チームバチスタの白衣メガネ姿に萌え(*´Д`*)
ズッキーもかっこいーです。
とりあえずいけめん×白衣バンザイ\(^o^)/笑


でもやっぱり和樹不足←

物理なんもわかんないや!苦笑

2008/10/20 10 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
ご無沙汰ですみません!

実は一昨日まで 修学旅行 に行ってましたー!!
沖縄に居たんですよ。はい。
だもんで、さらに放置モードに。すみません。
沖縄はキレイで、そして重い歴史を抱えていました。貴重な体験が出来ました!
あと、体験学習?でバナナボートとジェットスキーに乗ったんですが、インストラクターのお兄さんがイケメンでした!笑



そして沖縄から帰ってきて、(昨日は忙しかったんで)さっきパソコンからブログ見たら…

10000HIT ありがとうございます!!!!

わー!びっくりした…ついにこのブログも1万…!本当にありがとうございます。
これも皆様のおかげです。
というわけで、10000HITお礼絵を描きます\(^o^)/
来週テストなんで、遅れるかもですが…リクエスト等あれば、コメントorメッセ下さい!



あ、昨日は『カフェ代官山Ⅱ』の試写会に行ってまいりました。その後はテニミュ関係のサークルのオフ会に…。
久しぶりに馬場・元気・相葉っちが見れて嬉しかったです!
レポ追記したんで、よければ読んでみてください。


あと凱旋公演は追加惨敗したんですが、スクリーン上映の方を譲ってもらえそうです。
生ではないけど、かとべをスクリーン越しに観てきます(汗)
てなわけで、11月1日は間違いなく会場に行くんで、グッズとか頼んでくれたら買ってきますよ!

因みに昨日乙女ロードに初めて行ったんですが、かとべの生写真は1500円でした(´Д`)←


あとは四天宝寺のキャストが良さげ!とかそんな感じ。またあとで色々書きたいでーす!


お礼絵のリクエスト募集中\(^o^)/

とにかく10000HITありがとうございました!
みなさまのおかげです!わー嬉しい!!

2008/10/14 11 : 00
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
手塚のイラストをうpしてみました…へたくそでごめんなさい。
あとべーを好きになる前は手塚が一番好きでした\(^o^)/笑
よって今も大好きです。
歴代青学・手塚はどの代も好きになるなーヽ(´▽`)/
置鮎さんも好きだしvv

お誕生日おめでとう(*´∀`*)


日付変わりそうなんで、取り急ぎ、失礼!←




2008/10/07 23 : 57
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]