忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/28 19 : 58
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんはっ(^ω^)

自由研究のレポート、無事終わりましたあ(*´Д`*)
いぇいっvvvv
昨日30分しか寝てないです(笑)
これも計画性がないからですよねorz
おかげで?5限と6限、爆睡してしまいました(^o^;
今日も家庭科のレポートやらなきゃだけど、まぁ適当にがんばります!←
寝たいなー。


今日はバレンタインデーですねっ\(^O^)/
とはいえ、私は誰にもあげていません。苦笑
可愛い女の子から、たくさん頂いたので、ホワイトデーにお返ししますv
恋する乙女…ねぇ(´ω`)
最近私がリアルにドキドキしたのって…和樹に会った時じゃない(^O^)?(イタイよー
心の中で和樹にチョコあげたいと思いますv笑


今朝は久々にFace聞きながら登校!(もっぱらin LOVEでしたからね
青空を見上げながら、『ユメヒコウキ』を聞いて歩くと、どうしても泣きたくなります。
頑張らなきゃ、って思えます。


今日mina立ち読みしてきて、めちゃくちゃ服が欲しくなりました!
特にワンピース! 花柄のが可愛くて。。。
ああーminaも服もホント欲しいです。
minaの服が一番好みなんですよねv
あ、あとhm3のゆかりん(田村ゆかり)の着てた服が全部、でら可愛かったです(●´∀`●)

hm3つながりで。
奈々ちゃんがヤバイ。めちゃくちゃ可愛い!!
シャツ×ジーンズ姿も素敵です。
あと、奈々ちゃんのライブレポ載ってたんですが、全部綺麗で(*´Д`*)
ホント、憧れですよっ!姫!
GRANRODEOと奈々ちゃんのライブにはいつか行きたいと思っています(´ω`)


城田クン、まぢ格好良い!
なんか真里谷が好きになってきちゃいました(笑)
真里谷の昔の写真の、下の方に居たのって…もしかしたら荒木クン(≧ω≦)??
ぼやけてたので微妙ですがっ
とりあえず荒木クンが楽しみ♪
交渉人、でらおもしろすなあ\(^O^)/
鹿男も面白かった!


これからちょっと家庭科やって寝ます。。。
コメ返しとか、足跡残しとか・・・多分明日出来ると思います(´ω`;)


バレンタインだから…和樹がインタビューアーさんの意向を無視して宣伝してた(笑)『そばにいて』や、跡部のバレキスを聞きながら寝るっていうのはどうでしょうか?笑

バレンタインデーって、セント・バレンタインが処刑された日らしいんですが、何故こんなHAPPYな日になったんでしょうねー(^O^)


お菓子たくさん食べ過ぎちゃったmamikoでした(*´∀`*)
ダイエットしなきゃなのに;


バレンタインデ~キッス♪笑 


Kazuki Kato Live "GIG" 2008 TOUR -in LOVE-
Shibuya O-EAST まであと7日!!


PR

2008/02/14 23 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [分類してないよ]
根拠のない自信がもたらした不幸(笑)
まだ全くと言って良いほどレポートが終わってなーい\(^O^)/

進級がかかってるから
がんばります(・ω・;)(;・ω・)
王子見れてないし(´;ω;`)
明日は交渉人(*^_^*)
あ、家庭科のレポートも明後日までだorz

てなわけで、ろくな更新出来ません、ごめんなさい!
昔のマベラヂオの音源がニコニコにあって、今までそれ聞きながら作業してました。
私、途中からしか聞いてないから嬉しい(*´∀`*)
誰か全部UPしてくれないかしら。(ぉい
和樹がエロいっっ笑
作業が進まないよ~


コメ返し、出来てなくてスミマセン(´Д`)
レポート全部終わったら、お邪魔しに行きますっ!

でゎー

2008/02/13 22 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんはっ

昨日より元気になりました\(^O^)/
今日は学校にも行きましたしv


突然、感想もろもろ。
いきまーす!笑


獣拳戦隊ゲキレンジャー最終回(´;ω;`)
一年間お疲れ様でしたっ
電王より悲しいかもしれない。
ホントズッキーも、みんなも、凄い格好良かった。
個人的には前回が山場だった気がするけどっ
ロンが封じ込められてよかったv
(この前、真実が判明する回見て、ロンに本気で怒りを覚えた女子高生です(笑)
もう荒木クンは出てこないのか(´Д`)と思ってたら、ちょこっと出てきたv
あと、最後の香港のシーンで出てきた子って、理央の子供時代の子役さんですよね~
理央とメレはラブラブかあ~いいな~(笑)
湿っぽくない、ゲキレンらしい終わり方で良かった\(^O^)/
ジャンの笑顔が良かったな。
ゲキレンジャーは永遠です。大好き。

スカイシアターに本気で行きたい(*´Д`*)
ズッキーと荒木クンとみんなに会いたい!
だけど・・・お金がね(´;ω;`)


キバ・・・ヤバイです。面白いです\(^O^)/
というか、加藤慶祐クンが格好良すぎ///
ファンになりそうっ(≧ω≦)
(別に加藤つながりだからという訳ではないですよ。笑
ホント素敵すぎるーっ!!
瀬戸クンも良いですよね。へたれ万歳\(^O^)/笑
紅音也って・・・どんな人なんでしょう(・Å・)
絶対正義な気がするんですが!ただの遊び人じゃないですよねっ
慶祐クンも素敵だけど、武田クン・・・あんなレトロなファッションをステキに着こなしてますよね!
格好良い~vvvvv
とりあえず慶祐クンにメロメロです(笑)
あ、そういえば、役の名前もケイスケって言うんですよね!


今日王子だっ!見なきゃ!


あー渋谷に行きたくて仕方がない。
何故かというと、今、渋谷駅に和樹の巨大ポスターがあり、スクランブル交差点に武道館CMが流れてるからですっ(´Д`)
でもポスターとCM見に、交通費1000円超えはバカ(^O^)??笑
(きっとツアーでタオル一本買えるもんなあ
・・・お金と時間がない。ぐすん。
ポスターも17日までかあ~
皆さん、渋谷行く機会があったらチェックしてみてくださいっ!
私はまだ迷い中です(^o^;
和樹みたいに、ピースで写メ撮りたい(´-`)ノ笑
しかし、自分のポスターの前でピースって・・・かわいい///笑
しかも全チャックだし!
あ、ちょっとここ2日くらいなんですが・・・和樹のブログの口調がいつもと違う、っていうか。
なんかテンション妙に高くない?って思ったんですが、気のせいですかね。
ツアリハ順調みたいだけど、やっぱり大変なんだろうなあ(´・Å・`)

ホント、ツアー近づいてきた!
手紙書かなきゃ・・・とか、何着ていこう?とか、色々ね。
多分もうそろそろ、情緒不安定になると思います(笑)
新潟まであと5日か!!


全然関係ないけど、自由研究のレポート提出期限まで、あと2日\(^O^)/
でらやばい!
誰か助けてっ!

そんな自由研究、私は画材について色々研究しています。その絵がこちら(下のやつ)
用紙によっての色の出方とか。写メのはコピックバージョン。
とはいえ、毎週自研の時間は竜飛さんとおしゃべりしてました♪笑
レポートやれよ!みたいなね。


それでは、切羽詰まってきたので(笑)頑張ってきます\(^O^)/




2008/02/12 21 : 19
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [分類してないよ]
こんにちは(・∀・)ノ


昨日は更新出来ませんでしたorz
実は、昨日は体調が最悪で、帰ってすぐ寝てしまったのです。
OB合奏だったので、ちょっと(大分?)無理して吹いたところ、酷いことに(・ω・;)(;・ω・)
腹痛・気持ちが悪い・めまいみたいな症状が重なり、倒れそうでしたが(苦笑)、なんかそれなりに吹けた気がします。
多分貧血と風邪に疲労もあって、こんなことに。。。
まあ、無理は良くないですね~
てなわけで、今日も(昨日よりはマシですが)あまり良くないので、部活お休みして、おうちに居ます。
14時間くらい寝ておりました。笑
…21日までは部活休まない予定だったのに;


ゲキレン最終回もまだ見てません(´;ω;`)今日寝ながら見ますっ
嫌だあ。終わっちゃうなんて嫌だあ(´;ω;`)
アラヤンとズッキーに会えなくなる。。。


『がははは…

 グッジョブ(゜-゜)b』




上のが何か分からない方は和樹くんのブログを参照。笑
アンソニーは格好良いけど!BASSの方知らないけど!(ぇ
それにしても、がははは…、はないだろう!笑
かわゆすだなあ(*´∀`*)
ツアリハ、順調みたい。
ツアー開始まで一週間きっちゃったもんね!
楽しみだなあ\(^O^)/
あ、そういや日産NOTEの別バージョンのCM(GOLDEN EGGSの)を今日見ましたv


マンガ読んだり、DVD見たり、色々したいけど、まだフラフラするので、また寝てきます(^O^)
寝ながら『in LOVE』エンドレスリピート\(^O^)/
そろそろ頭に染み付いてきましたvvv笑

うららちゃん
良香ちゃん
コメントありがとう!
あとでお返事に行きますね♪

あーまだ凌ちゃんから貰ったバトンやってないorz

また元気になってきたら更新しまーす(*^_^*)
でゎ、おやすみなさいっ(´-`)ノ笑

2008/02/11 13 : 39
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [分類してないよ]


毎日ビタミン剤4つくらい飲んでるのに、口内炎が痛くて痛くて困っているmamikoです!笑
しみるわ。楽器吹くときは痛いわ(でもこれはもう慣れた)。散々です。

上のカワイイものはですね、今ローソンでONE PIECEキャンペーン?みたいなのやってるんですよ。
それのからあげクンのルフィバージョンvv
味は海賊バーベキュー味! 胡椒が効いてますv
今日、買っちゃいました^^
ホントパッケージがめっちゃ可愛いんですよ~
他にも、麦わら一味の手配書がパッケージになってるお菓子が売ってたり、ワンピの入浴剤みたいなのが売ってたり(こちらは完売だったのでよく分かりません)。
サンジの手配書は何度見ても笑えます~


本日も部活だったわけですが、、、口が痛い。(あ、口内炎ではないです。
さすがに吹きすぎなんかなぁ。
もう午後はDとか出なくなってましたしね・・・実力がないだけですが。
AWAYDAYは手強いです。合わない。高い。
明日はOB合奏です。OBの先輩方がいらっしゃって、一緒に吹くんです。
大変だー(おろおろ


あー。あー。
さっきまで和樹スキーさんのブログ回ってて・・・今日の大宮のレポ見たんですが・・・
『Brilliant snow』・・・生で歌ったらしいです
しかもDAIZOさんギター&アンソニーキーボードをバックに!!
なんて豪華な・・・!!!
うわーーーー行きたかったーーーー!!
もうね、最近後悔してばっかりですよ。うん。
まーーー再来週ですけどね、ライブ。だけどね、毎回後悔するんですよ。
しかも今回、和樹何時に出るか分かんなかったから録音予約も出来なかったしさあ~
あーあーあーあーあ
むー。。。
今日午後部活休みなら聴けたのに。
NACK5だから聴けたのに。
はぁ。。。
動画とか全然チェック出来てないな~
ファン失格。。。


和樹TOURグッズ発表されましたね~
パンフレット、カレンダー、Tシャツ、タオル
おー。Tシャツは買わないかもだけど(いや、だけど気分によるな)楽しみね~♪
そいでもって。和樹くんブログ更新ありがとう!
忙しかったら更新サボってもいいのになぁ~なんか嬉しい。
ツアリハお疲れさまっ!!
渋谷のスクランブル交差点て・・・20日まで。
へー。渋谷行くの21日なんですけどね。(スタッフも知ってるよねえー
まぁいいや~見たかったけどね!
そうそう、おんなじ記事、連続投稿になってるー(^o^)


あーもうD-RADIO始まっちゃった~
でもパソ優先・・・なぜかというと、後でオンデマンド配信されるから♪
ゲストは荒木宏文クンっ♪ いえーい^^
あー今日もスカイシアターあったんですよね!
ゲキレン組お疲れ様!
アラーキー’sブログの写メがかわいいv 
理央メイク、まつげクリってなってるうv
そして足・・・女っぽ!! 私より1000・・・倍綺麗だ(ガーン


『フルスイング』見ました。
このドラマねえ、好きです、泣きそうになる!
斎藤工・・・ああ格好良いなぁ。やっぱりアルバムとか欲しいなぁ。
凄い良い役ですよね!! 新人教師vv
スーツも似合ってるし、良い役どころ。
前はBL作品ばっかり出てて不安だったけど(笑)
今はNHKだしね、凄いと思う。今度は土曜時代劇主役て!!!!
前から言ってるけど、私は工のコトバがとても好きです。
http://takuming.seesaa.net/
これ。すごいと思った。
とても考えさせられる。
ニッポン脱出がちょっと欲しくなってしまう今日この頃。


D-BOYSの舞台にものすごく行きたい。
FC入ってないから、一般24日か。。。でもお金がないのです;
相葉っちの舞台も諦めたしな~
今回も見送りかなあ・・・悔しいっ(><)


あ、今日ジャンプ発売でしたね、月曜祝日って忘れてた。
じっくり読みました。
明日できたら感想UPします。
小畑せんせー神!大好き!!



2008/02/09 23 : 21
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]