忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/29 00 : 13
CATEGORY : [分類してないよ]
デスノ鑑賞中です(*´∀`*)
こんばんはー!


今日は4時間強、部活でした(´Д`)疲れたー
口内炎は痛いしね。
お腹も痛いしね。
だけど私、頑張った(^O^)!!
下手くそですけれどね、下手くそなりに頑張りました!
明日は和樹の公開生放送?ですよね。大宮の。
行きたかったなー(´;ω;`)
三連休も部活です。うん、がんばろ。


最近、D-BOYSやPure BOYSの活躍がすごいですよね\(^O^)/
この前友達にセブンティーン見せてもらったら、加藤慶祐クンや瀬戸クンが出ててビックリ!
ちゃんなかは主演映画二本だって!凄い!見に行きたいなあ~
あと、次クルーのドラマで『ルーキーズ』というものがあるんですが!出演者がでら豪華っ\(^O^)/
城田クン、五十嵐クン、佐藤クン、小出恵介クン、イッチー(市原隼人クン)、佐藤隆太クン。。。
ヤバイ!めちゃくちゃ凄い! 
http://www.tbs.co.jp/rookies08/
絶対チェックですよo(^∇^o)(o^∇^)o

あっ!
明日D-BOYSのラジオに荒木クンが出ます\(^O^)/
この前はズッキーがゲストだったしv
楽しみだな♪


これ打ってるうちに映画終わっちゃいました(^o^;
えーデスノ劇場版について。
ふーん、こうやって終わるんですか、といったのが第一印象なんですが(笑)
これはないでしょう(・ω・;)(;・ω・)
原作ファンとしてはかなり微妙ですよね(´Д`)
Lより先に月が・・・(´;ω;`)
てかLの死に方が。。。
むーあり得ないっ。
まあ仕方ないですよね。総5時間にまとめるには壮大過ぎる物語です。
でも面白かったです!
あ、あと記憶を取り戻した後の「勝った、計算通り」はマモがダントツで良いです! あれ、最高だったなあ~v


今日はいつもに増してくだらなくてスミマセン;
でゎ、この辺で!

竜飛さん、コメありがとう!
あとでお邪魔しに行きますね♪
PR

2008/02/08 23 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんはーヾ(=^▽^=)ノ

今日はberryとカラオケに行ってきました~
2ヶ月分くらい歌ってきた気が(^o^;
履歴がものっっっっすごくキモチワルイ感じになってます(汗
こんな感じのがダーって連なってて↓

テニミュ
加藤和樹
GRANRODEO
ハレ晴レユカイ
もってけ!セーラーふく
水樹奈々
田村ゆかり
(ここからはberryサイド)
KinKi Kids
堂本光一

ほえー!ヲタク丸出し!笑
でもっ、KOH+とか中島美嘉とかYUIとか・・・歌いましたよ\(^O^)/
あとは、aikoの『横顔』!全然歌えなかったけど;
『ホタルノヒカリ』を思い出せるので♪
あー相変わらず和樹の曲は全然歌えませんでした(´;ω;`)難しすぐる。採点低かった;
『Brilliant snow』歌いました。最初のほうは1オクターブ上で。苦笑
JOY SOUNDで歌ったので『砂の城』は歌えず。
んーいっぱいいっぱい歌った\(^O^)/
berry、こんなヲタクに長時間付き合ってくれてありがとう(´ω`)


てなわけで?レポート終わってなーい\(^O^)/
だけど終わる、っていう妙な自信があるんですよね~笑
あとペン入れるだ、、、け。
大丈夫、きっと終わる!笑


交渉人、でら面白いっo(^∇^o)(o^∇^)o
やばー!!!
城田クンがっ!エロいっ!
わああああ格好良い!
(アレ見て格好良いと思う私って変ですか?笑
岡田将生クンもね、けっこう好きなんですが。凄い強烈な役でしたね~
交渉人でらおもしろすなあ\(^O^)/
早く荒木クン出てこないかなあ?
荒木クン愛もかなりノンストップです(笑)(和樹が一番だけど)


『鹿男あをによし』のサントラが良い感じ。だけどホルンあんまし上手くないなあ;
吹きたい!これ、ものっそい吹いてみたい!
今回、高松塚古墳とか石舞台とか、行ったことあるとこいっぱい出てきた(^O^)
奈良大好き!(変な女子高生
奈良と京都がね、好きなんですよ!古墳めぐりとか!


なにやらお腹が痛い(・ω・;)(;・ω・)
レポートやってきます!
ブログってて良いのかしら、私。苦笑

2008/02/07 22 : 49
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [分類してないよ]
berryとカラオケ中♪

でら楽しいo(^∇^o)(o^∇^)o

ミュメドレー!!笑




2008/02/07 15 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [分類してないよ]

今日一日引きこもりだったmamikoです(^0^)
レポートやるやる言っといて全くもって進みませんでした(ごーん
もういいや・・・なんか今日はダルいなぁ~と思っていたらですね、案の定。
風邪・・・ですよ。
鼻でてきた・・・熱はないけど36.2度。平熱35度の人間にはちとキツイ感じ。
明日はもしかしたらカラオケ行くかも・・・なのになあ。
行くとなったら全然OKですけどね!
テニミュメドレーですけどね!笑

風邪・・・実は家族全員ひいております!苦笑
母が熱出して寝てるので、珍しく私が朝昼晩とご飯を作りました~♪
ちょ!家庭的(^0^)? これ家庭的(^0^)?笑
少ししんどいながらも、家庭的な女子になるために頑張りました。笑

ヒッキーだったので、テレビかパソコンどっちかでしたよ、本日は;
明日は外に出たいなー
『ロード・オブ・ザ・リング』観ました。何回目だろ。
私の好きな映画BEST3に入る映画です。大好き。
毎度泣きます。今日も大泣きしました。
そのあとYou Tubeを音源化しよ~とか思い、いぢってたら、ドリライ3のクリスタルにたどり着き。
大泣きですよ・・・もう。
今日は涙腺がオカシイ、朝からオカシイ。
あ、でもそのあと、On My Way見て、タクミの手拍子がテキトーなのに気づき、ちょっと笑いました。笑
みんな頭の上で手拍子してるのにーさすが!笑
これですhttp://jp.youtube.com/watch?v=4YpUOIU9N54&feature=related


そ~すちゃんと凌ちゃんからバトン頂きましたvv
ヤバイです、めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございます!

最初にそ~すちゃんからのやります(^0^)


□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪

はわ~幸せです///

□貴方の好きな物(人)は?

あー加藤和樹さんで。笑

□送り手の好きな物(人)は?

お絵描きだと思います^^
あとは最近動物好き、ってことを知りましたv
動物の絵上手いもんなぁ~

□送り手と出会うキッカケは?

私が勝手にSTやお国で「この人神!」て思ってました!
そいで、恐れ多きながらも、こちらからお声をかけさせて頂いた次第です。
めちゃ緊張した覚えが!

□送り手の第一印象は?

あ、もう上で書いちゃった。
「神」みたいな第一印象でした^0^
で、こちらから勝手にコメントしたのに、凄く優しくて感激した!

□今の印象は?

今も「神」なんです!!私の目指すお方です。尊敬。
本当に優しくて・・・みんなに気を配ってくれて・・・
素晴らしいお方!
色んなジャンル、描き方、何をしても上手すぎるのです!

□ずっと身内でいたい? 

許してくだされば、それはもう喜んで!!

□送り手のいい所

えーもう何もかもが素晴らしいからな・・・
絵が神・優しすぎ・チャレンジャー

□送り手の駄目(心配)な所

これ、凌ちゃんと答えかぶってるんですが;
頑張りすぎなとこ。
もうね、ホント心配になります!
年末も忙しいのに素晴らしいクオリティの年賀状+オマケをくださり、私はびっくり、喜ぶと同時に心配になりました!
そのくらい凄いんですよ。
体が資本だからねっ!(とはいえいつも楽しみにしちゃうんだけど;

□メッセージ

えーっと。大好きです(ええええええ
ごめん、引かないで!笑
本当にそ~すちゃんに憧れてます、絵も、他の部分も!
こんなのと仲良くしてくれてありがとう!大好き!!
これからもどうぞ宜しくねっっ!

□バトン送る方

片思いの方、勝手に挙げさせて頂きます!(すみません、スルーOKです!

berry
うららちゃん
たまちゃん
ぱむだちゃん
ヨウさん
璃瑠さん
aliceさん
KANATAちゃん

そ~すちゃん
凌ちゃん
(ごめん、二人は大切、ってことでお名前挙げさせてもらいました!バトンは無視していいからね!



そ~すちゃんありがとう(´;ω;`)(´;ω;`) 


でゎ~


2008/02/06 22 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [分類してないよ]
おはようございます。


只今、9時半ちょい前。
起きたばっかりです(笑)


どうしてもこの想いを誰かに伝えたくて書いてる次第です。


昨日、少々風邪気味だった私はかなり早く寝たため、夜中に和樹のブログを読むことが出来ませんでした。

そして今朝。毎日恒例の和樹のブログチェック。 
http://kazuki-kato.jp/blog/

泣きました(´;ω;`)
真面目に。むしろ今も泣いてます・・・
武道館の打ち合わせの話でした。
今、もうツアリハも始まってるらしいけど、確かにツアー終わったら武道館まであと1ヶ月だもんね。
今まででも十分忙しいのに。
今日から寝れないって・・・(´;ω;`)(´;ω;`)
和樹は冗談のつもりだろうけど、ホントはどうなのかな。。。すごくすごく心配。
作詞/作曲 加藤和樹
これをファンのみんなが楽しみにしてることは和樹自身も分かってるから引き受けてくれたんだと思う。現に私も「実現したらすごい嬉しいな」って思ってた。
楽しみではあるんだけど、これ以上和樹の負担が増えるのか・・・と思うと本当に心配。
ちゃんと寝てね?
和樹作詞作曲は、、、新曲になるんですよね!
恋空の『靴あと。』もやってくれるみたいだし、マベ時代の曲もやってくれるみたいだし。 
『靴あと。』はとても楽しみです///
無料パンフレット・・・
いいよ、そのくらい、いくらでも出すから!って言いたくなったのは私だけでしょうか?
なんかホントに凄いLIVEになりそうですね、武道館!!
嬉しいけど、心配でもあります。何度も言うように。

武道館はホントに広いらしい。私行ったことないから知らないんですが。
1万数千人入るんですよね。コレを埋めるのはとても難しいこと。
埋まらないかもしれないけど、和樹は全力で企画して、全力パフォーマンスしてくれる。
だからなるべく多くの人に伝えたい・・・
4月28日に武道館で加藤和樹がLIVEやります。
和樹のことを知らない人でも良いんです。ドラマでちょっと見た、って人でも良いんです。
こんなこと私が言うのもおかしいけど、1ファンとして埋めてあげたいし、なるべく多くの人に来てほしい!
平日だからなかなか難しいかもしれないけど、興味もった人は、今e+でプレリザーブやってるし、16日から一般発売なので、チェックしてみてください。

やって欲しいことあったら手紙に書いてね、って書いてあったけど…「無理しないでね」って送ろうか真剣に悩み中です。 
でも和樹が「みんなとつくりたい」って言ってくれてるからには何か考えようかな。
なんか一言一言が格好良すぎ(´;ω;`)
大好きって気持ちと、心配って気持ちと、期待と不安と・・・色んな感情が溢れてきて、涙が止まらなくなった。
ファンとしても最高のLIVEにしてあげたい。和樹の気持ちに応えたい。
だから全力で声援を送ろうと思います。例え私なんかほんのちっぽけな存在であろうとも。


和樹 大好きです 

武道館本当に楽しみだよ



乱文・長文失礼しました。

ホント少しでも興味もってくださった人は4月28日です!武道館!(いつまでもアピール


きっと今日はレポートやるか、パソコンやるかなのでまた更新しますよ~(^O^)

涙も止まってきたことだし。
朝ご飯作ってきます。笑 

あ、今千葉では粉雪が降ってます^^
綺麗です!
積もらなそう(泣
2008/02/06 09 : 21
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]