忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/30 04 : 04
CATEGORY : [分類してないよ]
今日で1月終わりですねえ(´ω`)
なんかめちゃくちゃ早かったなあ。
今月はまずendless SHOCKを見に行って、感動して、感動しすぎて。和樹に2回会って、格好良くて。in LOVE聞いて、惚れ直して。
そんな1ヶ月でしたねー。
2月・・・は頑張ろう。今月はマジで何も勉強しなかった(^o^;
そんでもって、21日が楽しみすぎo(^∇^o)(o^∇^)o


今日はホント寒かったですね(゜Д゜)))
こっちは風がビュービュー吹いてて、死にましたorz
こんな中、私はマラソンをし、楽器を吹き、家まで歩いて帰りました(・ω・;)(;・ω・)
楽器は金属なので、ものっそい冷えるんですよね。手が凍傷になるかと思いました;
早く春が来ないかな~


今日仙台寒かったろうなー。
和樹大丈夫かなあ。
あ、名古屋嬉しそうですね、テンションあがってるよ、分かりやすいな~


そういや昨日夜中にテレビ見てたら、獄寺&山本のキャラソンがランキングで12位で、ビックリでしたw(°O°)w
凄い、凄いぜリボーン!!
(まあ山獄だもんね。。。みんな買うよね。。
リボ絵も最近描いてないから描きたいなあ。


あ、王子、録画したの見ましたv
相葉っち、格好良すぎvvvvv
ツンデレ?とか思っちゃいました(^O^)笑
素直じゃないけど、修理之介サマ良くなりましたね~


さっき『交渉人』見てたんですが、面白いっっ!!
最初はですね、城田クン目当てだったんですが、なんか何気ハマってしまった(・∀・)
城田クンかっこよすなあ(^ω^)
次回のゲストも豪華だー!
そして今、『鹿男あをによし』見てますが。鹿の声が、声優の神だ!山寺さんっ(≧ω≦)
大好きですとも。
山寺さんは神デス、大好き!
鹿男、最初から見ていたわけではないのでアレですが;
鹿可愛いなー。これ、アニマトロニクスとCGかな??


今日、授業中に描いたラクガキをぺたり。
うーん、これ誰だか分かってくれる人居るんでしょうか(・ω・;)(;・ω・)???
授業中に暇すぎて、なんの資料も無い中描いてしまいました。
ゲ○レンジャーのスズ○ヒロキくんとア○キヒロフミくんのつもりでしたが、全く似てないというこの事実。
デフォルメして描いてみましたが、ダメだ、もっと頑張らなきゃ!ア○ヤンの髪型つか頭がオカシイし。。。


でわ\(^_^ )( ^_^)/



PR

2008/01/31 22 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [分類してないよ]
今晩和!

今日は特に何もなかった1日でしたが(´ω`)
毎日学校では持久走があるので非常に疲れます;
文化部に走らせようなんてムチャな!←
因みに今日の脳内BGMは『砂の城』
最近ホント和樹しか聞いてませんからね(^o^;
カラオケ行きたーい!笑


ARENA37℃ special見ました。
マサくん、MINIアルバム発売おめでとう!
お財布に余裕があれば買いたかったのですが、今はなかなか(><)
レンタルするかな~。
で、和樹。かかってきなさい、のレポでしたが・・・え?なんか和樹だけめっちゃデカく載ってない(^O^)?
ししとうさんはちゃんと載ってたけど、THE CONDERSさんとDAIZOさんとかほとんど写真なかった気がするんですが、気のせい?
和樹の記事の需要が一番高いのは分かるけど、ちゃんとみんな平等というか、なんというか・・・にして欲しいな。
私はもちろん和樹を見るために読んだけど、かかってきなさいは行けなかったから、他の方のライヴレポも読みたかったんですよね(´ω`)
以上。。。

和樹くんは昨日、今日って大阪で、あれ、名古屋いつだっけ。明日仙台か?!
大移動だなあ(・ω・;)(;・ω・)
飛びます!飛びます!←


最近はホントに毎日のように『地獄少女』見てます。
10話の和樹の「お帰り、お嬢。待ってたよ」に悩殺されたんですがっ(//Å//)
格好良すぎでしょ。
おすすめです、本当にvvvv


あ、なんか昨日書いたフィリピンからの留学生に自己紹介カードなるものを渡さなきゃならなくなり。
英語力もない私は文が書けず。
用紙の半分くらいに涼宮ハルヒを描いて渡しました(笑)
前の席のゲームヲタクに見られ、「凄いですね」て言われたけど、恥ずかしいもんだなー。笑
しっかり、「アイラブ“デスノート”too!」って書いてきました。えへ。ヲタク丸出しだー。
マモのこと書こうか迷ったけど止めました(^o^;


そういえば今日本屋に行ったついでにレイヤーズ読んできました(表紙の王子が雑誌の間からチラッと見えてて飛び付いた!笑
トリコン!のインタビューで。王子も南クンも学クンも素敵ね!
学クンは生のが格好良かったなあ~(^O^)
トリコン!はマンガにもなってて(何が原作かよく知らないんですが;)それのドラマCDのキャストがヤバかったo(^∇^o)(o^∇^)o
ジャック:宮野真守(王子)
キング:谷山紀章(南クン)
エース:遊佐浩二(学クン)
えーーーーーー!!!
大好きな人ばっかりなんですが!
欲しい!全然知らないけど欲しいっ!
トリコン!映画見たいです。お金が足りません(´;ω;`)


いきなりDボネタ。ちゃんなかのブログは萌えがつまってますので、おすすめです(笑)
あんなにメガネ並んだら!惚れますよ!←
ズッキーのブログは暴走しててオモロイ。でも鎖骨王子は和樹だ!爆笑
こればっかりは譲れませんよ~なにせ、水がたまる鎖骨ですからv←


んー今日もよく分からない感じだけど(笑)この辺で。
和樹ネタばっかでスミマセン。
明日で地獄のマラソン生活から脱出だぜ!!笑
でわヾ(=^▽^=)ノ

2008/01/30 22 : 40
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [分類してないよ]


こんばんは(^O^)

まだ火曜日ですね(´ω`)早く週末来ないかな、って毎週思います。笑
火曜日・・・あ、今日王子だ。←


実は昨日の『忍者マッタリくん』お腹痛くて、見てないんですよね;;;
あとでデータupしてくれますようにっ(><)
風呂みかん(ウチのブログ、こればっかだな・笑)の話もしたらしい。果たして全国的に流行るのか?!笑

とはいえ、11時ごろになると腹痛もおさまったので、地獄少女を見ました(*^_^*)
2話くらい。かじゅきくんは相変わらずチラッとしか出てきませんが、面白くて。
まぁ、レポート打ちながら、ドラマは半分聞くだけみたいな感じなんですが(・∀・)
今日も見ます。5話が一番怖かったかな(´ω`)


今日はですね、ウチのクラスにフィリピンから留学生が来たんですよ!
日本語けっこうお上手なんですが「好きなものはアニメとゲーム」・・・ヲタクか!笑
何のアニメが好きですか、と聞かれ「涼宮ハルヒの憂鬱、デスノート、桜蘭高校ホスト部」とお答えになりましたΣ( ̄□ ̄;)
えーまあハルヒは外国でも有名だろうし、デスノは神だから・・・でもホスト部はないだろう。男が好きになる要素が何処にあるか全く分からない!苦笑
でも一番のポイントは宮野真守くんの主演作が二本もあるんですねv
あと、平野綾ちゃんの出演作も二本だ(*^□^*)
つい「DO YOU KNOW みやのまもる?」って聞きたくなりましたが、自粛しました。笑
日本のヲタク文化はこんなにも広がっているのか。。。


あーさっきタワレコ行って
I恋空from魔法のiらんど
フラゲしてきましたよ~o(^∇^o)(o^∇^)o 
無駄にin LOVEも一緒にパチリ。
ボーナストラック  靴あと。~見上げた空、もっと広くて~/加藤和樹
良かったです。やさしかった。本当に優しかった。
私映画しか見てないので、原作の弾き語りのシーン知らないんですよね(;´Å`)
原作、読まなきゃ、って思ってて読めてないorz
でも良かったなー。アコギが凄い優しいんですよ。そして和樹の歌声が泣けます・・・
歌詞も綺麗で良い!美嘉さん作詞なんですよねv
あと思ったことは、キーがめっちゃ高い!! 
和樹お疲れ様っ!ちゃんと高音出てるねv 凄いv
ライヴで歌ってくれるかしら。難しいですかね。
他のアーティストさんの曲では裕貴ーYU:KIーさんの『あくび』が好きかも。
アコギ弾けるようになりたいなー 


そうそう、そういや今日の夢にケンケン出てきたんですよvvv
でらカッコよかった/// 
これは復活してくれる兆しなの?(多分関係ない
なんかタクミも居た気がする。
私の脳内はホントテニミュキャストと和樹でまみれているらしい。
でもあそこまで顔はっきり覚えてる夢は初めてかもしれない(自分キモイなー


でゎ、最近体調がすぐれないので(真面目に欠乏症?笑)今日は早く寝ます(^O^)
レポートとか終わらせなきゃ。。。





まだ頑張れるかもしれない。



2008/01/29 23 : 25
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [分類してないよ]


上のはこの間書いたオリジナルです。
遅ればせながら、4000HITありがとうございました!
ちょっと自分では色々と気に入っていない作品なのですが;
おかげで課題もみつかりました。
これからもhighーtoneを宜しくお願いします(*^_^*)


今日はお腹が痛くて1人で死んでました。
絶対欠乏症だからだと思います。笑
ワッシワッシで乗り越えるぞ~o(^∇^o)(o^∇^)o

1限はマラソンでしたorz
いつも面倒だし、疲れるのでトロトロ走ってます('-^*)
脳内BGMはエンドレスで『片恋』。最近のお気に入りですv

今、学校の美術で油絵やってるんですが、これがとても楽しい♪
描き方が水彩なんかと全く違うので、最初はためらいましたが、面白いです。
全然上手くないんですよー。だけど楽しいからいいや、って(^O^)
自己満足です。笑
因みに静物画で、コップとか描いてます。難しいです;


Coolーupの感想でも少し。
表紙相葉っちvvvvv めっちゃ素敵ですよ(^ω^)
相葉っちのページはボリュームがありましたねー。イケメン!←
荒木クンがヤバかった。なに、あの方。。。格好良すぎ(≧▽≦)
ちゃんなか(初めて呼んだ!)も可愛くて、インタビューも良かったですv
・・・・・・イケメンがみんなキメてる中。1人だけジャージ姿の男を発見。
ご存知の通り・・・加藤和樹。笑
前からやりたいと言っていた釣り、本気でめちゃくちゃ楽しんでるよ!!笑
凄い楽しそう。分かりやすっ!
絶対ジャージ持参だよなあ、これ^^
ROCKを歌ってる姿とは大違いだ(そこがまた好きなんですが
刺身、美味しそうv
満喫できたみたいで良かった、良かった♪
最後のサインプレゼントのポロライドも1人だけ変!笑
荒木クンとかあんなにキメてるのにね、和樹「釣ったどー」だって。爆笑
無邪気な23歳でーす。
(和樹の感想だけいやに長い


あー今日の公開生放送も、昨日の公録もやっぱ行きたかったな。
私、旧英語でしゃべらナイト(釈さんの時)のファンで、パックン好きなんですよね(*^□^*)
だから余計に行きたかった!
昨日のブログに写真upしてくれて、でら嬉しかったv
最近の和樹の服、めっちゃ格好良いですよね~vv
帽子、なかなかレアだ! このジャケットは見たことあるぞ。
ちゃんと忘れずに放送聞こうっと。 


200801282217000.jpg








・・・みかんです。
でもただのみかんじゃありません。
45分風呂に浮かんでたみかんです(笑)
またやりました、風呂みかん!
今度はあがってから食べましたよ(^O^)
私はどちらかといえば冷たい方が好きかな、美味しかったけど。
個人の好みだと思います!
心なしか甘さが増した気がするv
あと、45分も浮かばせたところ・・・ふやけました!!笑
和樹、みかんふやけたよ!ビックリだよ!


なんかどーでも良い話になってきたな~

追記に久々!ジャンプ感想でも書きます。多分。

でわ(・∀・)ノ


2008/01/28 23 : 38
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [分類してないよ]

今日心から渋谷に行けばよかった・・・と思った。

なんかめちゃ近いらしい
そして席増やしてもらって抽選なくなったらしい
いいなーいいなー
もう2月まで会えないしなー(遠いし
悔しい(><)
会いたかった。。。。。。。


2008/01/27 22 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]