mamikoのブログでございます。
只今、加藤和樹・テニミュキャスト・WJ系中心となっています!
お友達絶賛募集中!ですので気軽にコメントしてください~特に加藤和樹さん好きのお友達が欲しいです。
荒らしはやめてくださいね。
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
こんばんは!
今日は早く帰れると思っていたら、実は部活あって、精神的にもクタクタです(´;ω;`) これからレポートやらなきゃ・・・進級出来なくなる・・・ といいつつブログはやっぱり更新しちゃうんですが\(^O^)/笑 私の愛の溜り場ですからね(笑) 和樹のブログについて。 私も昨日、風呂上がりに牛乳飲んだよっ(´∀`) 運命?(黙れ 勝手に思っただけです。苦笑 そうかー風呂上がりに1リットル飲めば181センチになれるのね~(多分違う 思うんですが。和樹が道端で雪だるま作ってたら、、、ちょっと面白くないですか?笑 おーい、そこの23歳ー(^O^)みたいなね。 でかいし。イケメンだし。 可愛いだろうなー(まてまて あ、雪はまた降るらしいですよ。 ウチの学校にしょっちゅうテレビに出る、有名な地学の先生が居るんですが、その方が言っていたので、多分間違いないです。 明日の夜も降るかも、らしい! あー。えとリボーンのコミックスの感想少しだけ。 表紙ひばりん。んー10年後は描くの難しそうだ;(感想それ? カバー外したとこのミニラル&コロネロが可愛い! やっぱりコミックスで読むと、絵が綺麗なのがよく分かって、すごくイイ(*´∀`*) ジャンプの印刷は荒いですからね。 初代ボンゴレかっこよす! 8代目って女性?? この巻は雲雀さん大活躍ですよね~。 あ、あとグロは何回読んでもエロいっすね。笑 早速クラスの男子に貸して来ちゃったんで、こんな感じでEND。 ジャンプ感想。気が向いたら追記に書き足します(ぉい; なんか書きたいこと色々あるんだけど、、、何故かバトンやります\(^O^)/ この前、急にバトンやりたくなって、拾ってきました(笑) めっちゃ長いデス; テニプリ~激愛だぜ~バトン テニスの王子様への愛みせつけろ!! ※長いですが御付き合い下さい。 ・好きなキャラbest3を上げて下さい。 跡部景吾 手塚国光 あとは氷帝みんな好きすぎて選べない(´;ω;`) ・好きなCPbest3を上げて下さい。 あんまりテニスは同人誌とか読まないんでなんとも。 あえて言えば 鳳宍 伊武神尾(イマイチ略の仕方がわからない) 忍岳 ・好きな試合best3を上げて下さい。 跡部VS手塚 跡部VSリョーマ 宍戸&鳳VS海堂&乾 (乾VS柳なんかも好き ・好きなシーンbest3を上げて下さい。 跡部の出てるシーン(黙れ ・好きなキャラソンbest3を上げて下さい。 キャラソンあんまり知らない。 不条理は好きv テニスのキャラソンとしては『チャームポイントは泣きボクロ』の印象が強すぎる(笑) ・好きな台詞はありますか? 「俺様と共に全国へついて来な!」 「そして俺は過去を凌駕する」 あえてキメ台詞は外しました(^O^) ・一番好きな学校は? 氷帝\(^O^)/ ~さてここからはテニミュに関する質問です~ ・好きなキャストbest3を上げて下さい! 加藤和樹 荒木宏文 鈴木裕樹 (相葉弘樹 (城田優 (鎌苅健太 (斎藤工 無理だよ3人とか! 和樹は別格だけど\(^O^)/ ・好きな歌best3を上げて下さい Season Do Your Best Remember Hyotei かなり悩んだ結果。 F.G.K.SとかOn My WayとかCrystalとか、まだまだ好きな歌はたくさん(´ω`) ・ミュで出会ってそのままファンになりミュ卒後も応援しているキャストがいますか?その名を上げよ! 和樹\(^O^)/ 正確に言うと、ファンになったのはミュでじゃないけど、知ったのはミュ時代だからな。 あとは荒木クン、ズッキー、相葉っちや城田クン、氷帝は全員だし。 挙げきれない!! みんな応援してます。 ~ここまでお疲れ様でした!最後に~ テニプリに対して熱い言葉をどうぞ!! んーキャラ愛です(*´∀`*) みんな大好きだっっ ▼テニプリ好きさんに回して下さい。 勝手に回しちゃってスミマセン; うららちゃん 竜飛海さん じゃあ…berryも。笑 テニプリスキーさんドゾ! スルーばっちこーいです('-^*) あー楽しかった。自己満足。笑 テニミュ愛はノンストップです(*^□^*) でわ、レポートやってきますよっ(´;ω;`) 2月中に提出のが4つ、テスト前に1つ。あり得ないっΣ( ̄□ ̄;) あ、明日は高校入試のため学校お休みなんです! ヒッキーになってレポートやります!(多分パソコンの誘惑に負ける てなわけで、明日皆さんのとこに足跡残しに行きます\(^O^)/ あ、下の記事、、、見てください。お願いします。 お詫びです。 PR |
|
みなさんにお詫びがあります。
コメントが出来ない、ということを結構言われまして・・・本当にすみませんでした。 原因はですね・・・ 以前、けっこう荒らしさんが来てまして。。。 荒らしさん防ぎのためにコメント禁止ワードにhttpを入れてたんですね。 私はコメント自体にhttpが入ってるとエラーになるようにしたかったのですが、どうやら自宅URLを入力する欄にhttp入れるだけでエラーになってしまうのです。 私自身が知らずに、、、みなさんがコメントしてくださったにも関わらず、エラーにしてしまって本当に申し訳ない(><) 直しておきましたので、今はコメントできます!(自分でテスト済みです 本当にすみませんでした;; そして荒らしさんはホントに止めて欲しいです・・・。。。 うららちゃん、何回もエラーにしちゃってごめんね; ブログにメッセージ書いてくれてまで・・・ホントごめんっ!! ちなみに絵版の方が荒らしさんがいっぱい来るので;;; 結構禁止ワード設定してあります。 エラーになったら私に相談してください。外します。 (URL系のは多分全部だめになっちゃうので、ご了承下さい; 本当にご迷惑おかけしました。 以後気をつけます!! 荒らしさん撲滅を願ってます。。。 |
|
和樹ブログ更新してくれましたねー やっぱりBrilliant snowだよね、うん、うん♪ ここは雪国ですか? ってソレはないだろう(笑) 和樹もおとなしくしてたってさ\(^O^)/ よかったー(何が 雪合戦したいなあー でも寒いなー ブックマークさせていただいているブログさんに「昨日は祐基クンとヒロクンと遊んでたんじゃないか?」的な記事がけっこうあって、祐基クンのブログを見に行くと、和樹の手らしき写メがありました('-^*) http://ameblo.jp/sato-yuuki/page-2.html これね、これ。 一番左が和樹。だと思う。 例の『お風呂でもはずさない』指輪が目印☆ シルバーってサビないの^^;?? いいですよね、こういう仲間って・・・ ・・・皆さん凄いですね、ちゃんとチェックしてて。 私なんか教えて頂くまで、全然知りませんよorz もっとマメな人間になりたいものです。 てな訳でカブト組で遊んでたみたいですね。 イケメン3人が居酒屋とか居たら。ビックリだな、これ。 昨日忙しかったのかな?て思ったけど、飲んでたのかなー(^O^) 「負けてられない存在。やるよ俺は。 誰にも負けない! 頑張るよ!」 …格好良すぎ(´;ω;`) 大好き。。。 そんな貴方の言葉で 私も明日からまた頑張れます。 あ、今クリスタルガイザー飲んでます。 和樹、美味しいねv 以上! |
|
むー(・ω・;)(;・ω・)
なんか塗り塗りしすぎて疲れました。 今日は塗るか、メールするか、テレビ見てるか、パソコンやってるか、っていうヒッキーな1日ですたorz 体がなまったーナマッター 昨日もヒッキーでしたからね。デブ一直線(°∀°) テニミュのRUN RUN RUN!が頭から離れません。 DVD欲しいなあ~ 少々ゲキレンジャー&キバ感想♪ ゲキレンは泣けますた(´;ω;`)(´;ω;`) 理央ーーーーー!!!! 愛してるよう(´;ω;`) リオメレがーーー/// ヒーロータイムなのに!泣ける!ドラマチック! 理央(´ω`)大好き。 荒木クンが格好良すぎでした。アラヤンの理央、忘れません! 熱演。でした ホント素敵だった 大好き (´;ω;`) キバはねーやっぱり小さい子には難しいと思うんです。でんおーも難しい感あったけど。 武田クンが素敵だと思います! 変身はしないのかな。 あとは敵キャラやライダースーツのデザインが電王やNEXTのが好きなんですよね(´ω`) やーNEXTは原型に近いからアレですが。 ライダーあんまり見てないからなんとも言えませんが! 次回からいよいよ加藤慶介クン登場らしいですね☆ どうでもいいことですが ウチの部活の先輩のブログに正しい王子のつくり方やら漣クンハピバやら書いてあってビックリです。 絶対ウチの学校は隠れヲタクが大半を占めています。私は大分オープンになりました。笑 しかしチキンなのは変わらず、先輩には話し掛けられず仕舞い。 でもこの間、ある先輩とでんおーについて少々語りました。成長!笑 漣クンの誕生日、、、 知ってたけど祝わず仕舞いでした。ごめんね(´`) 遅ればせながら、おめでとう! デスノアニメ特番。 マモが爆笑でした! なに、あの最後のクイズ!! やっぱりアニメ良いな~って思ってたら最後のやつに全部持って行かれましたー\(^O^)/ 面白かったー。笑わせてもらいましたv あとマモはもうちょっと前髪短い方がカッコイイ! 平野綾ちゃんは可愛かったです、相変わらず。 アニメはもう合わせると3・4回見てるのでね、感想はクオリティギザ高ス!くらいです。 私も月がポテチ食べるシーンが一番好きですv笑 書き忘れ。昨日の神谷さんと小野さんのラジオ聞きました^^ みんな出とった!(当たり前じゃ! トリコン!のことが色々わかったし、3人いるからあたふたしてる感じがなんとも良かったです。笑 王子・・・マント・・・ なんか「気がついたら王子って呼ばれてました」の話しか知らなかったからめちゃ面白かった! えーマントとかフリルとか自分の中で流行ったって!! びっくりだよ!でも王子なら許されるね、むしろ素晴らしいね、うん♪ 全然関係ないけど小野さんはイケメンですよねー 歌手デビューしたそうで、歌も好きです。 この間のこむちゃにゲストで来ててね、聴きました。 ふあーだらだらしただけなのに疲れた気がする。 動かないとそれはそれで疲れることが判明! 明日はバタバタした1日になりそうですorz 今日はもう寝ますー 訳わからん感想ばっかでスミマセン おやすみなさい(´-`)ノ |
|
忍者ブログ [PR] |


